06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

転職しました 

けんし


剣士になりました。

こすちゅーむ
2014/10/09 Thu. 00:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

ひさびさに 

ぼっち

奴隷みたいな働きで時森を卒業しました。



そんなわけで711になったわけですが

比率指もない、鏡したこともない3時転生の剣士の今の限界を。


今の限界

げんかいだめ


4時転生したころにはもっといいステにしたいな!!!





おまけ?というか本編

レナ先生


レナ先生まじぱねぇっす。

2012/06/14 Thu. 23:56 | trackback: 0 | comment: 1edit

1か月以上ぶり 

おひさしぶりです1062です。





1062ってなんだって?





これをご覧ください。




ふりーだむ


なんなんでしょうね^^;;;;;

トークの一つ一つが面白すぎるwwwwネタの宝庫のレナさんです。


そんな感じで何で久々に更新したかというと2つ前に2時転生の記事を書いてるのに



3時転生しました!


すごい短期間だね!すばらしい!

ちゃんと更新しようとは思うんだけど、あまり記事にするほどのものじゃないものばっかりで

まぁ正直めんどくさいんだけどね。


一応ステ

3次転生


4時転生いつしようかなーwというのを毎日考えながらレベルを上げております。

基本的に今現在は商店2Fと旅館2Fでの狩りをしてますが

トム棒を持ったレナさんがきっちり付いてくるのも仕様です。

さっさと追いついてもらって秘密もさっさとラットくらいには行っておきたいな!

武器の関係とかもあるからね!


GV結果も書ければ書きたいけども、天使のGV結果って

逃げ回ってました!追ってました!みたいな感じで終わってしまいそうな気がする!

いっぱい死んでるけど、結構楽しめてるかなーっていう印象w

剣士がある程度したら

天使にもお金をかけてあげたいと思ってます!(毎回言ってるけどね

またある程度剣士が上がるか装備に何か変化があったら更新すると思う!








おまけ!

ふりーだむ2


時森で狩りをしててスカイプはつながっていたんだけども

盛り上げてって言った時の図。

サルにも愛されてて素敵><



ほ ぼ ほ ぼ ! これで更新は終わり!
2012/04/10 Tue. 20:33 | trackback: 0 | comment: 1edit

水曜日なので 

水曜更新するって言ってしまってるので更新します。

どうせしないとかいった奴ざまぁ!!

といっても更新する内容がそんなにないわけで。

変わったことといえば


①天使のG移籍。

②剣士の装備ちょっと変えた。


一つ目は

風林火山を抜けて城塞の牙に移籍しましたー。

復帰して再建するってことなので、まったり出来そうな環境かなってとこから

移籍先は決定しましたw城塞の牙様これからよろしくお願いしますー。




2つ目は

採掘Nxから結局レジェンドNxに切り替えたことかなw

1秒剣で現状6フレで狩りできるかんじなので

狩りには困らない感じ!

基本今はモリ6だから

神獣追加

シグとレジェンドのおかげで狩りも楽々!

バンバン上げていける環境は整ってきたので

後はGDと秘密でレベル上げてさっさと転生してしまおう!

ってな感じで簡易更新終了!



おまけ

-- 続きを読む --
2012/02/22 Wed. 20:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

あけおめことよろ 

あけましておめでとうございます。

更新する気が全くなかったです^-^;

去年はリアルでもRSでもいろいろ大変なことが起きました。

ご迷惑おかけした方申し訳ありませんでした。

今年は少しでも落ち着いた行動がとれるようになりたいですね!


去年の出来事ー

5連続

ほんの一例です。

計13連敗しました。

前の記事のWHPボルテ売ったお金が全部飛びました!!



次は更新した理由

王様

久々にTMGって呼ばれました。

王様とか褒めても何にも出ないんだから!w




次に年明ける前かな?レベル上げに飽きてしまって転生しました。

正直後悔をかなりしたけども現在のステがこちら。

ステ

早く3時転生しないとね!

転生もしていい機会かなと思ってNXUにも挑戦しました!

レジェンドと採掘どっちにしようかなーと思って

レベル的にもいいかなってことで採掘を選択!
















失敗




20億が飛びました^-^









まぁそのあといろいろと資金繰りをして作ったけどね!!



一応今の表記!(ロトの残骸油使用時

採掘NX

商店2Fを快適に狩ることができて今のところ満足ですw

ガンガン上げて早いところ3時転生目指さないと!
2012/01/19 Thu. 22:37 | trackback: 0 | comment: 1edit

