06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近の結果と青鎧について 

更新しようと思ったんだけどめんどくさくなりました。

そんなわけで青鎧グラ剣士のステとかはレベルが700になったころかなw

剣士の装備がすごい変わったという事でもなかったから更新する気にならなかったんだよね!

だから逆に!

天使の装備を更新しようと思う!


前回の天使の装備

このころから変化しました!

書き方はは同じように書こう


装備の見栄えとHPと防御

天使装備


健康比率天球込み ブレエビ91

HP25586   防御10508


装備

 翼   DS翼
 
十字架  水抵抗55%十字架
 
 首   速度17%HP94%骨首

 頭   HP100%王冠UM 

 背   HP56%力固定118マント

 腰   健比1/2水抵抗37%金腰 

手   速度34%火抵抗13%フォムガ

 鎧   自リロクルブームorNタートルシェルor月光
 
 足   火、水5%NIKE

 指   抵抗完備(めんどくさいので略


属性と状態抵抗


呪い  175%     要求値  132%
低下  170%           132%
異常  165%           113%
致命    83%            56%


火 154%(月光の場合
   249%吸収50%(クルブームの場合
  

水 202%(月光の場合
   247%吸収20%(タートルシェルの場合
 
これに水自然Pありの場合、全属性+15% 水抵抗+35% ペナルティ減少150%


ステ
天使ステ

まぁ固定だらけで当然ですよね!!




前回から変わった点

①天上性向100%になった!

②知識固定装備なしでもできる装備に整えた!

③UM王冠装備によって抵抗過剰になった!(でも指を変えるのはめんどくさい

④ロトセフィからDS翼になったのでHPダウンだが移動速度は上昇!

ただ④については武器の射程云々でメリットとデメリットが結構あるなと思いました。


そんな感じで

剣士の装備を見直すにはだんだん高額品ばっかしになってきたので

そろそろ天使の装備を徐々に改善していければと思う!

他に何かかこーと思ったんだけど忘れた!!

GV結果はまた時間あるときにでも書きます!
→お金さんことジャン・ポンが3月末からの結果で更新したのでしません!
2011/08/07 Sun. 16:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

天使の現状 

前回書こうかといった天使の現状の装備晒しー。


装備の見栄えとHP、防御

天使

健康比率天球込み ブレエビ42(自分のスキルの限界

HP22723   防御6485


装備

 翼   速度22%セフィ

 十字架 水抵抗44%光弱化50%

 首   速度17%HP94%骨首

 頭   知識固定85HP36%ティアラGDX

 背   HP56%力固定118マント

 腰   健比1/3水抵抗37%金腰

 手   速度34%自リロバター

 鎧   自リロクルブームorNタートルシェル

 足   火、水5%NIKE

 指   ①全異常34%スタリンLX
     ②低下68%リング
     ③ノックバック55%薬回復179%スタリン
     ④全異常33%ノックバック52%スタリン
     ⑤呪い73%薬回復140%リング
     ⑥致命打抵抗83%リング
     ⑦透明リング
     ⑧異常63%リング




属性と状態抵抗


呪い  149%     要求値 129%
低下  144%         131%
異常  139%         111%
致命打  83%          57%


火 188%吸収50%(クルブームの場合
水 196%吸収20%(タートルシェルの場合


まれに水Pとか移動バッジとかつける。

そんな感じ。

完全に自分のメモ帳だわww

やる気なったら頭のHP増幅、単OPの指を複合に変えて何か付ける。

まぁ当分先のお話になることは間違いないですね。

っと自分的なメモ更新終わり!


2010/10/13 Wed. 22:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

天使に初めての高額品 

あの低額でそろえた天使に・・・

とうとう高額品をつける日が来た!

速度セフィ

お値段3億なり。

え?安いじゃないかって?

天使にはこれはとってもぜいたくな品です。

ってかこれ安いとか思った金持ちは私に1億恵んでください。

Nエアとフレームが変わらなくなるので

速度エアにしてもニケ天使の移動速度から

あまりメリットを感じないので

HP100%は大きいかなーと思い購入に至りました。

今度支援込みのHPと防御でも見せるかもしれません。

売っていただいた天使さんありがとうございました!

2010/10/12 Tue. 20:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

ニケ天使について。(1日2回の更新で億品ドロップ 

なんとなくニケ天使に興味持ってるやつらお方がいらっしゃるみたいなんで

なんかまわりに思われてるほどいい装備をしてない天使を晒そうかと思います。

天使

レベルだけは立派になってますね。




とりあえずGVの時のインベとセットで見せてみる。

にけ

見てくれればわかるように

Nセフィ!Nタートル!とまずNが輝いております^^^^^^

そのほかには、自リロクルブム、最高ダメエアでおしゃれ^0^

一応覚えてるイメージだけで書くと



翼      最高ダメ4エア→速度セフィに替えたい

十字架   水抵抗十字架

首      速度HP首

頭      HP効率4知識固定頭

背      HP力固定背

腰      健比1/3水抵抗腰→まだ1/3とか^^;;;;;;;

手      速度バター

鎧     Nタートル、自リロクルブム→せめてHPとかつけたいよね

足     ニケ以外ないだろ!!

指とかはもう適当でいーよな\(^o^)/

抵抗だけはしっかりしてるとだけ言っておきます。



いろいろ修正点ばっかし残っているんですけど

天使にはお金をかけないのが前提条件なので

いまではこれが精一杯ですね^-^

GVの時のインベは多分突っ込み所は多分みんな一つはあると思います。

まぁまず

なんでこんな装備持っていってるのwwww

って思う方がいると思うんですよね。

その答えは単純ですよ^^?

銀行預けると高いし、取りだすのがめんどくさいじゃないですか^^;;;;;;

ごめんなさい、そこまで真剣にやる気がないんですorz

だから、俺をよく止めてくる

○imotomo 滅○謙遜 (敬称略

とかに止められて物資なくなるんですけどね^^;;;;;





では次にはステです。

すて

まぁ健康にしか振ってない

と見せかけて、T品の首の勲章で360知恵には振ってます。

後は力にも250振ってた気がします、いま思えば絶対イラネ。

軟さは自覚してます。突っ込ませねぇよ!!

このレベルでぶれ込みHP約19000とかね^^;;;;

だから悪あがきで健比天球はしっかりGVの時は使ってます。

まぁまず天上性向が60の時点でひどいですよねー

だれかかけら出し代行おn(ry

ただこれだけは言い訳というか自分が大切にしたいなーと思うことを書こうかなと思います。


優先順位として自分が重要視してる順番としては


属性抵抗、全異常やら致命などの抵抗>>>>>>>超えられない壁>>>>>>HP、スキル


でも、これは私の考えなんで否定されてもかまいません。

HPが高いことにおいて悪いことはないと思います。

相手陣地の目の前でコルするときに集中砲火されて沈むレベルじゃきついですしね。

しかし、その後のことを考えてみてください。

相手には物理だけではありません。異常なダメの出る火雨、ドラツイさんたちがいます。

私の天使は1PTにBISさんと天使の私で担当が分けられてます。

BISスキルのミラータワーが回せる人数は最大5人です。

5人にかけてしまうと上書きができなくなってしまうので大体の人は4人で抑えます。

そうすると後の4人はその凶悪な範囲ダメを直でくらってしまいますね。

そうすると自然にミラーをかける天使も必要になります。

しかし天使になって遠くまで行くとアーチの属性上昇もきれ

ミラーの反射ダメで即死します。

これマジです、昔の自分がそうでした。

その点自分が抵抗さえそろえていれば、自由な行動がとても取りやすいです。

そこから自分はHPを捨てる結論に至ったわけです。



まぁ最後に。

お金をかけてる天使さんに並ぶことなどできないのは承知の上です。

実際に他の天使さんに比べ自分の天使は1部でたぶん一番やわっこいです。

そこについて触れられても俺は無視します^^^^^^


後いうこととすれば天使は、装備なんかよりPSを磨けばやっていけるという点が良い点でもあるかな?

これも自分だけかもしれませんが

慣れってやっぱり大事だと自分は思いますw

死にまくって、死にまくって卵スキルとコル、ジャッジができるようになってくれば

誰でも天使はやっていけるはず!

とまぁ、何が言いたいかわからなくなってきたので

他に聞きたいことがあればコメントかトム爺に耳してください!

こんな天使でもよければ聞きます^-^;

ということでまとまらなかったけど、おわり!

安上がり天使万歳!!!



2010/08/30 Mon. 18:32 | trackback: 0 | comment: 4edit

