03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

コスチューム 

きつねかっこいい


キツネかっこいい!!!!



キツネかっこいい!!!!!!!



れいじゅつも


あ、霊術もなかなか。
2014/10/29 Wed. 23:58 | trackback: 0 | comment: 1edit

1ヶ月たつ前に! 

4/22の更新から1ヶ月たつ前に更新できた!えらい!!

あ、どうもみずしまぁです。

最近仕事がなかなか忙しく数日間ログインできないということもあったりなかったりと

大変な私です!(飲み会とか飲み会とかピザパーティーとか

あ、スカイプで誕生日祝ってくれた方たちもありがとうございました!!

しかしこの1ヶ月RSでもいろいろなことがありましたね

経験値2倍があったり、午前午後あわせて2時間経験値5倍とか・・・


まぁそんなこんなの1ヶ月のまとめを!


まず獣人。

3次転生

えっと・・・

1ヶ月たつ前に3次転生までしちゃいました。

2次転生も349レベルになったはずだったんだけどなぁ・・

2倍と獣人ブーストバッジがおいしすぎてがんがん上がってましたね。

フォーリン適性とかだと1匹12SPとか!

3次転生で経験値指でそれよりも29%上がるとなると3次転生600も1ヶ月たたないで終わりそうかな。

3つ買った獣人ブーストバッジ1個余るんですけど。


次は壷パ!

5倍のときに840PTを企画をしている方がいらっしゃったので参加させていただきました!

残像

尋常じゃない壷の残像。

一人20個づつということだったのですが(少し多く空けてくださった方もいました!ありがとうございます!)

知恵3201 経験値指lv24(29%) パワキの三点で

841⇒863

まであがりました!

GVでよく死んで迷惑をかけまくってる私ですがますます死ねないレベルになったので

もう少し落ち着いた動きをできるよう心がけていきたいな!

5倍壷パの参加者の皆様オツカレサマデシタ!
企画者の方も非常に助かりました!ありがとうございます!


あとは最近の出来事として

めっちゃ久しぶりな方たちがぞくぞくと復帰してる!

びあんか

女帝びあんか。

それに陣ちゃんやアルタイルまで!

懐かしい方たちを久々にみれてなんかほっこりしましたw

浦島状態ならいろいろ教えるからね!最近のことは自分もよくわからないけど


おまけ

攻城戦

名前隠すの忘れてた!(ダメということでしたら連絡ください><)

モンスターたちの攻城戦!!

蟹は硬かった。
2014/05/20 Tue. 11:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

じゅうじんてんせい 

おひさしぶりです

じゅうじんを時森秘密まで上げてから転生しました!

いしゅとりーさん

まみさんとペアでの時森秘密だったけど最初は30分くらいかかってえげつなかった・・・

最終的には1回10分でいける程度までいけたのでみんなあきらめないで!

たまご転生

やっぱり時森3層目は若干きつかった!

2層目は非常に効率よくかれるのでレベリングにはそこまで困らなかったかな


そして転生して559レベルになったわけですが

今の時代はすごいですね。

・獣人ブーストバッジ

・風船

・ベリー

・パワキ


こちら4点を使って商店2F狩りをすると

風船



1匹でスキル3上がったりすることもあたりで、1レベル5分程度という気持ち悪さ。


その結果

1じてんせい


すでに24ほど上がってしまいました・・・

ブーストバッジ3個あるんだけどこれじゃ2個程度で3転600までいけちゃう気がするなぁ

さっさと転生して400くらいから次回は上げようと思います!!





ネタがあまりないんでパズドラのお話

13981556426042.jpg

けっこうSランク取れたときってうれしいよね!!


13981556091230.jpg

こんなんでやってます。


IDは192.788.270です!

もしやってる人とかいればフレンド申請ヨロ!




2014/04/22 Tue. 17:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

じ ゅ う じ ん ! 攻撃メインスキル編 

獣人実装!


しかも今回光奏師は再振りができるという神対応!


そんなわけで再振りを使って獣人スキルとをとってみました!


すてー


物理よりにステは振ってみた。

力比指が1個しかないためあまりステの見栄えはよくないけれどもハイブリに近くていい感じ!



スキル


パニッシュメントクロス

ぱにっしゅ


擬似エントラ!

6発が最大なのが弱点!!





次!


ファントムストーム


ふぁんとむ


2回攻撃範囲スキル!

このスキルレベルだとなかなか範囲が広くて使い勝手はいい感じ!

釣りにも使えそうです!




最後!

ファイナライジング


ファイナ


ディレイみたいな感じ!

ただ獲得がスキルあげたら上回ったのでポットが切れたときに使えそう!




以上3つが攻撃のメインスキルとして使えそうなものでした!



ベース武器はIF7での表記です!

ベースが遅い割に速度装備そろえたらストレスはさほど感じないくらいにかれたので満足!

でも逆に速度装備がないうちに狩るとあまりお勧めはできないかなって思いました!


おまけ

ゴース


これはゴースで間違いない!!
2014/03/18 Tue. 17:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

テス鯖の獣人 

こんばんはー。


獣人のテス鯖を今度こそ経験してきたよ!!!

おせわになりました


今回ギルドに入れていただいた血盟騎士団のかたがたお世話になりました!

おかげでテス鯖楽しめました!!!




はんい


ふぁんとむ


二刀流かっこいいいいいいいい


しかしそこまで強くないいいいい



でも実装したら光奏師辞めて獣人になります!


モンハンも双剣使いだったし!!

ごめんなさいハンマー使いでした。


18日が待ち遠しいところですが

IF武器作るために

TMGさんIFGかうので耳ください!!

詳しくは実装した後にスキル乗せたりしていこうと思います。

眠いのでやっつけ更新だけど終わり。
2014/03/13 Thu. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

