05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

支援込みGVステ 

ばにらんさん、べるだんでぃさんこれが僕のGVステだ

ぶれあり

べるせ
2016/10/17 Mon. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

霊術装備更新 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2016/10/15 Sat. 15:24 | trackback: -- | comment: -- | edit

ふぁあああああああ 

うしこく














かきゅう




















10れんあぱい
×10くらい

蝕鯖の丑の刻参りのかけらがめっちゃ少なくさせちゃってごめんなさいいいいいいいい

作るの諦めました!!!!!


くるーえる

噂のクルーエルソウルはやっぱりなかなかぶっ壊れてた。
2016/04/24 Sun. 02:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

苦節2週間・・・! 

前回の記事から火吸収を頑張りました!!!

ぶっこわし!!!

露店に売ってなかったので結構頑張りました!!!

SSとってないのがこれ以外にもたくさんありますが!!!

とりあえず頭は自作出来ました!!

できた後にも「火吸収まだ探してますか?」と耳残してくれる方がいたりして非常に助かりました!
耳返信した時にはいらっしゃらなかったので返信できませんでしたが、心遣い感謝です!

れざひ

途中でこんなものができたり。










最終的に完成!!

苦節2週間・・・!いや~大変でした!!!!

お金の力は偉大です。

とりあえず完成

他の霊術さんたちと見栄えが大きく変わりますが、とりあえず火吸収はできたのでいったん休憩ってことにします!

完成後のステ!

火吸収ステ

槍があったら威厳7201とかもやってみたいところですね!!



後は今日やったGV結果!!

何年ぶりに書くかわからないけど

結果

霊術が多いってほんといいですね!!!!!

1霊術辛いよね!!!!!!

ロヴィーノさん、りっちゃん、まみしいいいいいいいいい

出 て く だ さ い 。








おまけ

雨を鳩にグラ変えするとこーなる。

結構リアルはと

2015/06/01 Mon. 00:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

定期更新しておかないとあれが出てしまった 

天地無双に出てきました!!!


双の霊術で参加しました!!!








量産型霊術





量 産 型 霊 術


赤鯖にキャラクター作らずに蝕鯖に作ってしまったくそおおおおおおおお

知識PTに誘ってもらったおかげですごい楽しめました!!!


初戦の奇襲真空はちょっと楽しかった!w


また機会があれば参加したいと思います!




とうとう、とむしまさんが火吸収を考え始めたようです。

致命打いらない

致命打いらない

現在52%!!(前回まで27%)

今年中に鏡なしで完成したら褒めてください///



2015/05/11 Mon. 00:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

