06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

GV結果 

e-re-


金曜日のGVは*伝説の英霊達*さんでした。

動画

英霊戦


剣士さんが痛かったですねー、こちらの攻撃も回避ばっかされてたのできつかったです。

しかし、サブPTのほうが狙い目だったので、BISさん、WIZさんを倒し続けて得点できた感じでした。

反省点は、こちらのPTが二つによく分断して、ばらばらになっていたことですね

そこでの失点が多かったと思います。

結果としては勝てましたので、次回に生かしていきましょー。



おまけ 変態その2

変態さん2

ブログ更新で話してたのにね^^;;;;;;

そんな銀風蝶のブログはこちら!
逆社員ドロップの日記
2010/06/27 Sun. 00:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

画像をいっぱい入れればすごい頑張ったように見えるのは仕様です 

keii

純粋な私は、おつひめさんの引退させてはいけないと思い更新したわけです、純粋なんでね^^


とまぁ、すげーネタがあるわけじゃないんですけどねー
どうじ

こういう同時ドロップは何気にうれしいですwものの良し悪しは知りませんが^^^

後は狩りがどんなもんかというと

para

でぃれい

こんな感じです。

完全に非力を隠すための致命打狩りとなってます。

装備

Nかよ^^;と思った金持ちは帰ってください、てか帰れ!!

回避なんて、運も低いんでできません。

剣士ならシマーとソドブロでちょっとできますが、

戦士とかバンバン食らいます。水P大好きです^^^^

剣士も戦士も大体中部なら1パラ、1ディレイで狩れます。



インフィニティーブレードは、フレンジーよりもダメ高くベースも1.5と速いので

とても快適に狩れるので、戦士の方はぜひつけることをお勧めしたいです!




あと、ブログ見てますっていう耳(なめてる奴もいるけど^^;)を頂いているんですが、

初心者のためSSなんてとることを完全に忘れてたため

載せることができません、ごめんなさい!




おまけ   今日の天化さん
てんかさんの今日の一言

やっぱし変態でした。トムと変態の全面戦争じゃああああああああああ!
2010/06/26 Sat. 02:01 | trackback: 0 | comment: 1edit

GV結果を張ってみようと思う 

まれにこういう結果はってくと更新楽でいいね!

まず結果のほうからー。

無題

久々に火山さんとGVでした!

こちらの参加が、なんと14人というスターズにはあり得ない参加率!

毎回これくらい集まってくれるといいんだけどねw

相手の火山さんのほうは、ぱらのいあのGの方たちがいないのは知ってましたが、1PTほどの参加でした。



GV中のSSは!

そんなの初めてで撮れるわけないじゃないか^^^^

次回から頑張りますorz



結果からみると圧倒的な差をつけての勝利のように見えます。

でもやはり火山さんの火力さんたちですね。

火山さんの火力のスズキさん、りゅちゃさんの痛さはやはりきついっす^-^;;

戦士してるとダブスロとパラがすぐさまきてそんなに戦士ができませんでした!

結果的には全滅勝ちという結果になりましたが、お互いそろってる時に再戦したいですね。

対戦ありがとうございました!



GV動画をうちの主火力担当の一人シャチョーこと、リュウガが撮ってくれてるのでそれもUPしておきます。

http://zoome.jp/rsy7u0g1a0j2iji/diary/7/

更新するときは、多分動画とセットのはず!



おまけ  今日の天化さん
みずな
億品拾えるといいね^^;;;;;;
2010/06/24 Thu. 21:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

GV戦士について 

ブログ名がKO戦士だしね!はじめて書く内容はやっぱしGVでの戦士について書こうと思います。

①GV装備の見た目!

装備


まぁ、他の剣士さんとあまり見た目は変わりませんね。


しかし!戦士の剣に注目です。

武器

※他の装備については各自妄想でお願いします^^

これです、ハイランダーソード!


何といってもKO率75%、HP100%と優秀なOPがそろっています。

これがなければ、KO戦士はできません!



②ステについて

すて

力は非力すぎるため載せられません^0^ 戦士はLAとるためじゃないしね!妨害職だしね!仕方ないよね!

HPは見たらみんな狙ってくるので載せません^^^

火と水の抵抗は自然P2体出して補ってます、ゆとりでごめんなさいorz

敏捷と運がこの数値くらいだと、2部のGVでは戦士でもちょっと回避できるので生き残れるとおもいます。




③使うスキルについて

じゃんぷ

基本的にこの二つのスキルがあればやっていけると俺は思います。

ミサイルブロッカーでブロックをするという形もあるかと思いますが、俺は硬直が嫌いなので使いません^0^

硬さがもっとほしいって人にはお勧めなのかな?



ハリケンは1発で3回の判定が行われています。(違ったらごめんなさい!)

なのでKO75%も3回乗っていると考えられます。

75%の3回判定となるとほとんどの確率で相手がのけぞってくれます。

対天使、WIZにおいてはとても大きな効果は発揮しているのは実証済みです。



しかし、戦士のみの邪魔では、足止めの効果がないためやはり逃げ切られてしまいます。

そこで重要となる職業が、武道(KO武道だと尚更良い)です。

このキャラがいるとKO戦士はとても重要性が増します。

武道の長所は足止めができるところです。しかし射程が短めです。

戦士の長所はハリケンでの射程の長さです。

短所を打ち消しあうことによって、コルでこちらのPTに単騎で攻めに来た天使は・・・



棒立ちで何もできずに倒せちゃうんですよ^0^

実際どんな感じかをSS等は撮れたらUPしようかと思います。


とりあえずぐだぐだ書いてたら長くなってるので今回はこの辺で!



2010/06/20 Sun. 15:52 | trackback: 0 | comment: 7edit

てーすーとー2 

無題


てーすーとー
2010/06/20 Sun. 00:59 | trackback: 0 | comment: 1edit

