06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

紫鯖アンケート調査  結果発表!  おまけはGV結果。 

さーやってまいりました。どこかのアチャさんにMっぽいと思われてる

トム爺です、こんばんは。

あれだねメインディッシュの前に、先におまけからいってしまおうか。

水曜日は、FREEDOMさんとGVでした!

しょくぱんさんが火山に戻ってBISがどうなるかと正直不安であったGVでした。

結果はこちら!
ふりーだむ

無事勝利ですー

結果としては大差になりましたが、アチャさんのビットが痛いこと…

しかし、こちら悪魔の参加があったためレクが効いてましたね。

アスヒの効果なしで倒せていた場面がかなり多かったと思います。

悪魔なしであったらすごい接戦になっていたかもしれないですね。

対戦ありがとうございました!

動画はこちら。
フリーダム戦












さぁ、やってまいりました。

ラーメン VS カレー  あなたならどっち!! IN紫鯖

どこかの一流さんのブログに同じことがあったかもしれませんが

気にしない!

この2大料理、勝利をつかむのははたしてどちらなのか!



いっぱいの方に耳を頂きました。
カレー1

かれー2


かれー3

※一部不適切な発言やのろけ発言があったことを深くお詫び申しあげます。


これだけあるとね、耳見直して票数チェックするんだけどね

3回くらい違う票数になって、投げ出してやろうかと思いました^^


結果はこちら!!!

ラーメン        23票

カレー         17票

カレーラーメン      2票

変態           1票

カレーパン        1票

選べない         1票


後半のカレーの追い上げは素晴らしかったですが

ラーメンの勝利です!

やっぱしおもっていた通りの結果だと思いましたね。俺ラーメン好きだし。

この耳だけでもわかったことは…

カレーの人は、何かと耳の内容が濃い!!詳しく述べまくりです。

どこかの週7カレー男さん、やはりラーメンにはかなわないのだよ!!!!

ちょっとラーメンが強すぎたので次は焼きそばでやってやろうかと思います。(多分しない

今回は、数多くの人に耳を頂き本当にありがとうございました^^

あ、名前許可取らずに乗っけてしまっているので、

隠してほしいという方がいれば直接耳かコメントをお願いします!

やってる間に聞いておくべきだったと後悔してます。

ということで、ネタに困ってる俺に次回もまた付き合ってくれ!

またの!

2010/07/23 Fri. 23:22 | trackback: 0 | comment: 2edit

えぃ!やぁ!とぅ! 

すでに更新がめんどくさくなってきたトム爺ですこんばんは。

まずはじめに、前回の奇跡戦の動画をどうぞ
VS奇跡

次に、水曜日のGVー。

新古都東口プロレスさんでした。

結果はこちら。
えいやーとう

これじゃなかった^^;;;;;

puroresu.jpg

こちらの2倍以上いたんじゃないでしょうか・・・w特に武道の多さが異常でしたね。

数で押されてた感じがありました。個々であればこちらは負けてなかったと思います。

数の多さもGの特徴ですし、いい勝負にはなったかと思います。

対戦ありがとうございました。









次!

金曜日はファミリーヌ☆さんとでした。

前回は職そろわずでぼこぼこにされましたねーw

今回は微妙に足らないながらもやっていける形にはなった!

結果は!

ふぁみりーぬ

無事リベンジ完了です!

狙う相手を二人だけに定めて攻めたのが正解でしたね。

途中でこちらから逃げコルで引きまくってたのですが

その途中で逆転されて焦って追っかけ

残り10秒で逆転という面白い勝負にはなりましたw

またよろしくお願いします!








最後!

さっきやってきた明鏡止水さんとの結果です。

前回は0対0の引き分けという結果で終わりましたが

今回はリベンジなるのか!

結果はこちら

めいきょう

無事勝利です!

お互い一歩も引かずぶつかり合ってた感じがしましたねー。

俺はいちさんにシマーあげた途端狙われまくってたので

何も仕事しませんでしたけどね^0^

アチャ陣が頑張ってくれたおかげで一人倒せました!

次回もよろしくお願いします!







おまけ1

かっこよく載せてほしいと耳が来ました。
かっこよく

これでいいよね?^^



おまけ2

とれたてほやほやの○っつさんです。

げっつさん

これが普通の状態だそうです。やっぱつえー剣士は違うな!

しょくぱんさんはまたスターズに帰ってきてもらうんだからね!!

とりあえず、今度はゲッツさんが来なさい^-^

あ、ゲッツさんって言ってしまいましたごめんなさい^^;;;;;;



ということで
えいやーとう

えぃ!やぁ!とぅ!またの!

2010/07/19 Mon. 00:35 | trackback: 0 | comment: 1edit

ネタがない、ネタがない 

ネタがない・・・

ということで露店でネタになるものを募集してみました!

無題

こんなたくさん耳頂きましたwww


アトリエかぐやさん
ここ18禁ブログじゃないです><それにそんなに我慢できないです><

ジョンC2ndさん
続きが知りた過ぎるwwwぜひ次回の時に続編の耳おねがいします!

はい!いいえ!さん
正直一番笑ったかもしれないww

演歌さん
名前から渋いと思ったけど、内容もとっても渋かった!

curelessさん
薄くつぶす事態はやってたの知らなかった俺!どんな法に触れるのか少し気になりましたw

One☆Loveさん
私もブログ見てますよ!手榴弾ブログ期待してます!リンク全然OKです^-^

匿名さん
次回、その露店だしてみようかとおもいますwww

takyasuさん
ここにもブログ読者!ありがとう!たまに見てあげてくださいw
特にKO戦士に興味持ってくれてるって耳は結構うれしいですww

おもちさん
俺はまじめに勉強してました。

一流さん
>゜)~~~~† ビューン これマリオのワンワンですよ。

いいだたさん
だからここは18禁じゃ(ry
ネタ提供ありがとうございますw


まれにこういう露店出すと面白いかもなーと思いましたw

返信するだけで更新できるしね

耳してくれた皆さんありがとうございましたー!
2010/07/13 Tue. 18:45 | trackback: 0 | comment: 1edit

7/10 GV結果 

どうも。 ・・・特に言いたいことのないトム爺です。

まずは日曜日のGV結果から!

君と会えた奇跡様とGVでした。

結果はこちら
奇跡

一応、勝ちましたー。

点差をみるとかなり差のあったGVだと思いますが

実際のところ相手のとても剣士さんが途中トラブルがあったみたいでした。

戦い方的には、KO戦士もうまく混ぜて天使さんを崩せたかなと思いますw

乙姫さんのWIZを倒そうと必死だったけど、うまい具合に障害物を利用された^-^;

動画のほうは後々出来上がるかな。

次回、お互い万全の時にできるといいなと思います。

対戦ありがとうございました!




みみ

天使にニケをはかせるために力固定背を売っていただいた人が読者さんでした!

これからもつまらないけど暇な時にでも見てくれるとうれしいです^0^






おまけ
へんたい

へんたい2

さすが2枚とも登場の天化さんですね。しかしここで同じくらい変態のオルタネスの登場だー!

2枚目はまともなサイトのURL張ったんだからね><


ひめ
この姫を倒してやろうかと思いました。

PV自体は惜しかったから次回も頑張りましょー
2010/07/13 Tue. 18:31 | trackback: 0 | comment: 1edit

昨日のGV結果あんど策士 

どうも、ギルド倉庫速度石補給担当トム爺です。

さて、昨日のGV結果からー。

お相手は花鳥風月さんでした。前戦ったのは2月とかって言ってたかな?w

結果はこちら!

花鳥風月

勝ちました!2月のころにはぼろ負けだったので時間がたったけどリベンジ成功ってことでw

GVの内容的には

参加こちら10人。いつもどおりあふれたのは俺と武道の天化さんです^-^

BISなしでのドラツイの痛さ半端なかったです。

メインPTのほうもメインBISはなしだったため負担は大きかったと思います。

今回はほぼ戦士でいました!

花鳥風月と言えばやっぱしあのWIZさんなので

ずっと粘着させてもらいました!ごめんなさいw

結果的にその妨害が点とることにつながってたかなーと思います。

花鳥風月さん対戦ありがとうございましたー!







そうそう、そのGVで初めて5フレのハリケンを体験してきました!

結果としてはかなりの早さですねー

詳細はシャチョーの動画を見れば結構わかるかな?w

天化さんCocco戦よりもこれのほうがすごいぞ^0^

その動画がこちら
花鳥風月戦









おまけ

コロでギルメンのそらこのお手伝いで釣りに行ってる際

さっさと戻って来いと言われ戻った結果・・・

策士

こいつ根が腐ってると思いました@^^@
2010/07/10 Sat. 14:36 | trackback: 0 | comment: 1edit

