07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ニケ天使について。(1日2回の更新で億品ドロップ 

なんとなくニケ天使に興味持ってるやつらお方がいらっしゃるみたいなんで

なんかまわりに思われてるほどいい装備をしてない天使を晒そうかと思います。

天使

レベルだけは立派になってますね。




とりあえずGVの時のインベとセットで見せてみる。

にけ

見てくれればわかるように

Nセフィ!Nタートル!とまずNが輝いております^^^^^^

そのほかには、自リロクルブム、最高ダメエアでおしゃれ^0^

一応覚えてるイメージだけで書くと



翼      最高ダメ4エア→速度セフィに替えたい

十字架   水抵抗十字架

首      速度HP首

頭      HP効率4知識固定頭

背      HP力固定背

腰      健比1/3水抵抗腰→まだ1/3とか^^;;;;;;;

手      速度バター

鎧     Nタートル、自リロクルブム→せめてHPとかつけたいよね

足     ニケ以外ないだろ!!

指とかはもう適当でいーよな\(^o^)/

抵抗だけはしっかりしてるとだけ言っておきます。



いろいろ修正点ばっかし残っているんですけど

天使にはお金をかけないのが前提条件なので

いまではこれが精一杯ですね^-^

GVの時のインベは多分突っ込み所は多分みんな一つはあると思います。

まぁまず

なんでこんな装備持っていってるのwwww

って思う方がいると思うんですよね。

その答えは単純ですよ^^?

銀行預けると高いし、取りだすのがめんどくさいじゃないですか^^;;;;;;

ごめんなさい、そこまで真剣にやる気がないんですorz

だから、俺をよく止めてくる

○imotomo 滅○謙遜 (敬称略

とかに止められて物資なくなるんですけどね^^;;;;;





では次にはステです。

すて

まぁ健康にしか振ってない

と見せかけて、T品の首の勲章で360知恵には振ってます。

後は力にも250振ってた気がします、いま思えば絶対イラネ。

軟さは自覚してます。突っ込ませねぇよ!!

このレベルでぶれ込みHP約19000とかね^^;;;;

だから悪あがきで健比天球はしっかりGVの時は使ってます。

まぁまず天上性向が60の時点でひどいですよねー

だれかかけら出し代行おn(ry

ただこれだけは言い訳というか自分が大切にしたいなーと思うことを書こうかなと思います。


優先順位として自分が重要視してる順番としては


属性抵抗、全異常やら致命などの抵抗>>>>>>>超えられない壁>>>>>>HP、スキル


でも、これは私の考えなんで否定されてもかまいません。

HPが高いことにおいて悪いことはないと思います。

相手陣地の目の前でコルするときに集中砲火されて沈むレベルじゃきついですしね。

しかし、その後のことを考えてみてください。

相手には物理だけではありません。異常なダメの出る火雨、ドラツイさんたちがいます。

私の天使は1PTにBISさんと天使の私で担当が分けられてます。

BISスキルのミラータワーが回せる人数は最大5人です。

5人にかけてしまうと上書きができなくなってしまうので大体の人は4人で抑えます。

そうすると後の4人はその凶悪な範囲ダメを直でくらってしまいますね。

そうすると自然にミラーをかける天使も必要になります。

しかし天使になって遠くまで行くとアーチの属性上昇もきれ

ミラーの反射ダメで即死します。

これマジです、昔の自分がそうでした。

その点自分が抵抗さえそろえていれば、自由な行動がとても取りやすいです。

そこから自分はHPを捨てる結論に至ったわけです。



まぁ最後に。

お金をかけてる天使さんに並ぶことなどできないのは承知の上です。

実際に他の天使さんに比べ自分の天使は1部でたぶん一番やわっこいです。

そこについて触れられても俺は無視します^^^^^^


後いうこととすれば天使は、装備なんかよりPSを磨けばやっていけるという点が良い点でもあるかな?

これも自分だけかもしれませんが

慣れってやっぱり大事だと自分は思いますw

死にまくって、死にまくって卵スキルとコル、ジャッジができるようになってくれば

誰でも天使はやっていけるはず!

とまぁ、何が言いたいかわからなくなってきたので

他に聞きたいことがあればコメントかトム爺に耳してください!

こんな天使でもよければ聞きます^-^;

ということでまとまらなかったけど、おわり!

安上がり天使万歳!!!



2010/08/30 Mon. 18:32 | trackback: 0 | comment: 4edit

日曜日のGV結果 

みなさん、おはこんばんちわ^^

サボり気味のKO戦士です。

最近なんかみんな狙ってきすぎな気がします。

5フレの時にただの速度腰なのがばれてるんですかね☆

とまぁ余裕のある時は絶対しますけどね!!!!

では、日曜日のGV結果でもいきますかね。

GVの相手は明鏡止水さんでした!

前回は確か、ぎりぎりの中一人だけ倒して勝てたんだっけかな?

なおかつ前回は剣士さんがいなくて助かった記憶があったと思います。

今回のこちらの揃いは

剣士1アチャ2WIZ3BISネクマ1の8人でした!もうこの揃いが安定なのかね^-^;

相手様は剣士3アチャ2というすごい火力の揃いでしたね@@

それでは内容のSSを。。。




またやらかしたよね。ごめんなさいorz


内容としては、こちら最初の衝突時に狙いをギルチャで定めました。

その人にレクを当てるように意識してもらい

こちらは3人でタゲを合わせることに集中しました!

その結果うまくいき先制点はこちらが取れました!

途中の烈火での天使を止めてくれた点もありがたかったなー

その後も徐々に点数を重ねていくことができましたが

相手の剣士TさんとアチャKさんの攻撃が痛いこと痛いこと・・・

シマーをWIZに回してたこともあったので

何度もアスヒに助けられました!いつもの3WIZあざす^p^

最近思ったのは

ファビスになってから狙われ安くなった気がする。

シマーが目立つのは欠点だったとは最初は思ってもみませんでしたよ!

まぁ、気にしないけどね!!!!

そして何度かこちらもタゲ合わせで落とされてしまいましたが

この人数の中、みんな集中できてたのではないかと思います。

引くところで引けていたし、支援も切らさずに行けていたしね!

お互い1PTということもありタゲ合わせはお互い相当うまくいってましたw



結果はこちら!
明鏡

無事勝利できました!

お互い打ち合いが続けられて、取って取られての良い勝負ができたんじゃないかな?

と思いますw

相手さんは1WIZなのにあれだけ相手は保てていた点すごいと思いました!

対戦していただいた明鏡止水さん

対戦ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^


今日の結果から思った点

もっと俺もシマーあげても余裕のある火力になりたいところ。

お金があればですけどorz


おまけ
びーぐる

誰がどう見ても、ビーグルです。



今度は一杯のラーメンにいる安上がり天使のことでも書いてみようかな?

特に参考になる点とかないだろうけどね^-^;



ということで最近更新頑張ってるトム爺でした^0^

またの!
2010/08/30 Mon. 05:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

特にやることがなかったので。 

今さっきあったGVの結果とか更新しちゃおうかと思います。

今日は英霊さんとGVでした。

前々回は僅差でこちらの勝利

前回はこちらBISなしでぼろ負け。

ということで1勝1敗です。

ここは負けれません!

では内容と行きましょうか。

こちら参加7人・・・火力も二人といつもより参加がとても悪かった^-^;

相手様は役2PTかな?妨害職がとても多くいましたねー。

そして相手と衝突したわけですが、

BIS、WIZも多いこと・・・wよかったのは火力が少なかった点ですね。

うまい具合にレクと火力タゲ合わせで得点を重ねていけましたが

俺への烈火粘着のひどいことひどいこと。

特に刃油使ったばっかりの時の烈火は、正直こちらもいらっ☆としてネクロ攻撃したくなりますね^^^^

とまぁ、ネクロさんうまかったですw

防御面としては、団子内のシフさんをうまい具合に倒せてたおかげか武道ばっかしになってもらえてたのが

こちらの点数にも響かなかった結果になったかな?とおもいますw

まぁあれだね、いま思ったけどさ

なんでGV中にSS取る癖がつかないかね ^-^;

文ばっかじゃ理解しづらいよね!できるように頑張りますorz

ということで結果はこちら!

英霊完封

結果的には完封勝ちしました!

途中こっちの天使への粘着で危なくなるところもありましたが

そこは2WIZが頑張ってくれました!

今日の7人というさんか悪い中で勝てたという点は、少しみんなの自信につながったかな?w

参加してくれてありがとね!

対戦していただいた英霊さんもお疲れ様でした。

またよろしくお願いします!






おまけ
称号

みんな知ってたか!称号画面こんなようにアップデートされたらしいよ!!!!!1

こんなことより決戦鯖実装おね



おまけ2
pvp.jpg
お絵描きの森というハンゲのゲームでPVPを書いた後の残骸がこんなもんになってしまった^0^


今はやりのブログはこちら
すごいブログ
2010/08/28 Sat. 00:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

GV結果 

奇跡さんとGVがありました。

勝ちました。

うれしかったです。

おわり。




とか書いたらなんかスカイプのみんなにひどくいわれました。

だからちゃんと結果張りたいと思います。

む

とっても楽しい戦いでした。かなりの間ぶつかり合えてたので

最後心臓切れてました^-^;

奇跡さんも、メンバーが増えてたのでこれからが楽しみです!

対戦ありがとうございました!


おまけ

いーぶん

あ、これどうでもよかった。


次。

へんたいついんず

なんと変態ツインズの天化さんとのコラボが見ることができました。

決して偽装なんてしてませんからね^^






そして最後に問題です。

某ヤリコ○ィッチ画伯の絵なのですが、これは何でしょうか?
th_l_56cb782a_1280856338351[1]

コメント非表示にしてコメントしてもらって、1番にあたっていた方には10mプレゼント!

これでコメントうじゃうじゃだぜ
2010/08/26 Thu. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

生きてます 

どうもお久しぶりです。

GV結果とか張らんといけないと思いつつもサボってました!

ということで今までの貯めてたのは書くのめんどくさいのでやめておきます。


とまぁ最近RS自体をしてないわけで…あ、GVくらいはしてますよ!

なぜ離れてるかというとー

ハンゲのチョコットランドにはまってしまってます。

しかもスターズのメンツのかなりの人数が。

無題

とりあえずこんな感じです。こっちでもふざけてます。

スターズは11.13.15とGVが休止中なのでこっちばっかみんないます。

ラーメン?時間さえ見れば参加しますよ^0^

ということで生存報告でした。

おまけ
無題2
BISなしとは言え死んだの久しぶりに見ました^p^
2010/08/10 Tue. 20:07 | trackback: 0 | comment: 1edit

