08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9/26のGV結果 

ネタ募集してるのに

一切耳が来ないトム爺です^^


いやマジでネタ提供しろよおまえら。


ということで9/26のGV結果をいきましょうかー。

今日の対戦は伝説の英霊さんでした。

前回参加が少ない中で完封できたところですね。

今回の参加は

2PTまんぱんというすごい参加っぷり!

SSがあれば見せてあげたいところです^^|||

そらこがSSくれました^0^

参加


悪魔さんが参加していれば完璧だったかな?

でもこの参加は素晴らしかったですねー。

参加人数は同じ2PT。

相手さんは、火力がシフさんだけだったのかな? 範囲はドラツイさんがいたっけな。

武道の参加の多さは素晴らしかったですね。

そして中央の道あたりで衝突ー。

最初は範囲が痛くて何狙うかを決めるのに時間がかかったのですが

途中めーけんがネタで石化を試してみたところ

効く武道さんが大勢いたため最初はそこを重点的に狙っていくことに決めました。

そこである程度流れはつかめたかな。

中盤あたりは、もう烈火ばっかしで正直何もしてないです^^

烈火してる相手にしつこくパラいっても烈火で止められて・・・^0^;

まぁ俺何もしなくてもアチャさん3人たちが点取ってくれるしな^p^

久々にLA


終盤あたりには、こちらの武道さんたちとタゲ合わせることで

要の天使さんとWIZさんを落とすことができました。

流れを持ってかれることなく戦えたかなと思います。


結果はこちら。

伝説の英霊


無事勝利です!

レクがなかったのにこの得点はいい結果かなと思います。

逆にレクありの相手にこの失点もいい結果でしたね。

低レベルを守るという点で

こちらのほうが力が上回っていましたね。

弱点をうまく見つけられた点では

めーけんもよくやったと言っておいてやります。

結果的にはこちらの思うように進めていけたので

いいGVになったと思います。

伝説の英霊さん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。





そんなわけで100レベル台が出てるスターズですけど

できる限り守ろうという気持ちがみんなあります。

こんなところに守られたい!

でっかい盾のシマーがほしい!

というギルメンを募集してます。

気軽に耳してください!紋章ある人に耳すれば温かい耳が返ってきます。





おまけ

サキ無双

俺もGVでこれくらいLA並べてみたいものです^^;;;;



2010/09/27 Mon. 02:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

9/24のGV結果&新画伯 

どうも、この最初のネタが尽きたトム爺です。

ネタ提供の耳お待ちしてます^^

「~のトム爺です」でお願いします^^

ちなみに決戦では

トム爺
沙來
僕の心はベルセルク
カりスマ←りはひらがなのりですよ^^^^

見た方はミミヨロ!8割は無視します



ということでさっきあったGVの結果行きたいと思いますー。

今回の相手は城塞の桜さん。

例の剣士さんがいるところですねw

こちらの参加は

火力はたくさん、しかしBIS1WIZ2^-^;

この支援の参加の悪さがスターズの弱点ですね~・・

そして中央で衝突!

衝突後1番に死んだのは

やっぱし私でした^^^^

最近の記事で見た気がしなくもないですけど

最近軟さがばれてきてる気がしますね。

どうにかしないといけないけどお金ないし仕方ないね!

そしてこちらは例の剣士さんにバッタバッタなぎ倒されて行きましたw

そして天然代表のとびさんは

ここでまさかの街帰還!

しかしみんなとびさんの行動なんでそこまで気にしませんでした^0^

ただ開始5分で1WIZなったことはきつかったw

そこから攻め続けられることが続き

最後あたりでは

無双

もうぼこぼこww


結果はこちら!

sakura.jpg

惨敗ですw何も言い返せないくらい惨敗ですw

相手様の耳であちらの参加はほぼフルメンバーだったとのこと。

こちらもフルメンバーの時にリベンジさせてもらいますw

支援の参加率をどうにかしないとどうにもならんねー^^;

ということで

STAR’SではBISさん WIZさん 妨害職さんを

すごい募集しています!



対戦していただいた城塞の桜さん

対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします!



おまけ
画伯2

また一人新しい画伯を今日は見つけることができました^^
2010/09/25 Sat. 02:14 | trackback: 0 | comment: 4edit

9/22のGV結果とネタ 

決戦鯖でしたらばに名前出てる人に

ライバルと言われましたトム爺です。

素直に喜んでおきます。



ということで

昨日のGV結果のほうを書きたいと思います。

対戦相手は風林火山さん。

前戦った時はぎりぎりで勝った相手です。

シフさんのダブスロがとっても痛いところですねー

いつも1回は倒されてる気がします^0^

ただ自分もその分LAとりたくなるので個人的には楽しんでたりしますw

そして23日のGVから麻奈さん、しょくぱんさん、ジンさんが来てくれました!

これからよろしくね!

こちらの参加のSSは

ないです

スターズのギルメンのみなさん指摘してくだしあ^^;;;;;

ただWIZが1だったということくらいですかね。

後は俺が最初水P切れてた点でしょう

そして中央で衝突!

武道さんがプロレスさん並に多いこと

しかも、プロレスの方たちよりも粘着がうまい・・・

自分的には2,3倍いつもよりきつかったです^^;

そして衝突後1分で

私シフさんに倒されました^-^;

久々に焦りましたねー。ただ倒したい気持ちも高まりました^p^

得点もとったり取られたりで、終盤までどっちが勝つかわからない感じでした。

必死過ぎてSSなんて取れる余裕なかったよね、うんしょうがない。

途中で足止めとタゲがあってシフさんにリベンジをすることもできました!

結果はこちら!

風林火山

惜敗!

1WIZで戦ってたことも考慮すると

とてもいい戦いができたのではないかな?と思います。

火山さんは終始ぶつかり合いができてとても楽しいですねw

昔、火山にいたことで狙われる頻度も上がってるような気もするけど!

リベンジ歓迎の耳もいただけたので

今度は参加率の良い日曜日にでもリベンジ入れさせてもらいます!

風林火山さん対戦ありがとうございました。

また対戦よろしくお願いします!


おまけ

決戦をやっていると、ちょっと面白い名前の方が対戦相手にいました。

それに心ひかれたスターズメンバー

ぱくることを決意!

この結果がこれだ!

ねた

どうだ、馬鹿だろう^^?
2010/09/23 Thu. 22:04 | trackback: 0 | comment: 2edit

今さっきのGV 

奇跡さんとGVでした。

人数差がちょっとあったかな?

無事勝利しました。

君と会えた奇跡

奇跡さん対戦ありがとうございました。

また対戦よろしくお願いします。


おまけ
KO

KO武道と戦士で天使さんを倒していたところを

このWIZが邪魔してくれました^^;;;






ということで簡単に更新っ。

俺には決戦鯖が待っているんでまたの^0^

2010/09/19 Sun. 23:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

秋だ!読書だ!決戦だ!!! 

ということでお久しぶりです。

読書を全くしないトム爺です!

決戦しかしてません。

どんな感じかというと

らんきんぐ

さーせん、64位です。

はまりすぎてますね^-^;;

多分気になる点は職業のところでしょう。

霊術師おもしれーよ!

俺決戦鯖じゃKO戦士下手過ぎてお話にならないんですwwww

決戦鯖じゃ、紫鯖には持ってない

アチャ、犬、シフ、霊術、WIZ

しかしてないです!

メインでやってるなら普通うまいだろとか

そんなこととか全然ないから

みんなやってみるといいよ!

そんなわけで決戦にこもってきます。


おまけ
sikaku.jpg

こういう芸術者とも会えますよ^p^
2010/09/19 Sun. 20:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

