09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10/29GV結果 

ゲームオンライブの記事書くと訪問者がめっちゃくるっていうねwww

ランキングが34位まであがってました^p^

顔さらしてたらもっと上位だったな><

まぁ見てくれている人がいるって言うのはありがたいことですね。

閲覧者の皆様ありがとう^3^



よしじゃあ今日のGV結果のほうをー。

本日の対戦相手は花鳥風月さん。

前回私とめーけんが飲みしてて出れなかったので

私的には久しぶりの対戦かな?

参加はこちら!

参加

WIZ1という金曜の参加の悪さはどうにかならないものでしょうか^0^

でもほかのメンバーは十分にやっていける人数!



相手はいつもどおり

ロックー!

でした!

何であんなによけるのに防御あんな高いのww

しかしドラツイさんが今回不参加だったみたい!

だから今回はみにPを自然に変えなくてもいけたのがよかったかなw

こっちの火力もさらちゃに乙姫戻ってきてくれたから

逃げた先で倒すって言う形が久々にできましたねw

2


LAみんないっぱいとれたかなw

アルタイルさんもLA取ってたしw

押されることもなく終了ー


結果

花鳥風月

無事勝利ですー。

途中でこちらのミスもあり相手に迷惑かけてしまったので

申し訳なかったです><

花鳥風月さん対戦ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。
2010/10/30 Sat. 01:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

ゲームオンフェスタ兼オフ会 ぱーと2 

フェスタも無事に終わり

飲み屋へゴー!

席順はこんな感じ。

席順

俺の画力ですごいわかりやすい図ですね。

こんな感じで座ったわけですが

俺の列のほうがM軍団扱いでした^-^;

否定はしないが。

モツ鍋とかおつまみを頼んだりしてもうわいわいしてましたねーw

中盤あたりで俺の座ってる側の人たちは満腹になってたり^p^;

でも鍋のあとの占めはおいしかった!ごぼうさんがんばってた!

この時点で時間を忘れて楽しんでいたため

帰宅してもGV出れない時間になってしまってました・・・w

謝罪のメールを送り、その後まぁ普通に帰るつもりで最初はいたのですが

カラオケだろという流れに。

まぁテンションがみんなハイだったんで流れでそのままカラオケへ~ヾ(*´ー`)ノ

ついたとたんギルマスの私に無茶振り!

おだてられ1曲目に大塚愛のさくらんぼ^0^

のどが死にました。

その後も声に見合わぬ曲ばっかり歌っていましたね~

ごぼうさんが俺が裏声出してるときのひいてる目を今でも覚えています。

みんなわいわいしながら1時間半ほど歌って

最後に人間っていいなを歌ってフィニッシュ!(ここはめーけんのチョイス。

この時点で11時!

みんな月曜会社のため終電で帰らないといけないからねw

急いでみんなで帰宅ー!



終わってみて

なんだかんだ思い返すすぐに1日終わりましたねw

フェスタを楽しんだというより

オフ会楽しんでた!

めーけんと俺は乙姫さんに常にいじられてましたね。

あきかげさんは全員にいじられてましたね。

まぁなんだかんだみんなイメージと変わりない感じだったかなw

俺は乙姫さん以外はあったことあるのだけど^0^

とりあえず楽しかった!

写真等は撮ったけどみんなに許可とってないし晒さない予定!

みんなのご想像にお任せしますね^p^

みんなイケメン、美女を想像してもらえば正解です。

こんな感じで1日の流れを書いてみた!




あー19日のGV結果はぼろまけだった!

数多いし奇襲されるし

ブレなしの時間が25分くらいあったかなw

次回のGVがんばろー!

SSはとり忘れた!


こんな感じで更新終わり!
2010/10/28 Thu. 03:13 | trackback: 0 | comment: 2edit

ゲームオンフェスタ兼オフ会 ぱーと1 

KOTOMだよ!

PC結局なんかのファイルが壊れてるって出たから

バックアップも取れずに初期化したよ!

いろんなSS消えちゃったよ^-^

とびさんの名言集があああああああ

とりあえず、PC直ったしよしとしよう!






ではここからはフェスタ兼オフ会のお話。

今回参加したのは

俺 めーけん 乙姫 秋影 ジンさん 大根ごぼうさん

の6人だったわけですがー

13時に有楽町駅に集合に決めました。

時間ちょうどにつく人間

俺とめーけんのみ\(^o^)/

さすがスターズの面々、ギルマスを待たせるとはいい度胸だ!!

そこで10分後くらいに乙姫さん到着。

スカイプではよく話すけれど会うのは初めてだっただけに緊張を

お互いにしてなかった!!!

いつもどおりと変わらなかった乙姫さんと合流したのですが

1名14時集合とか思ってるやつがいたりとか!

家族事情で遅れる人がいるとかいろいろあったけれど

3人はタピオカ入りのドリンクで飢えをしのぎました。


結局全員集まったのは2時過ぎかな。(このときごぼうさんの参加は確定してない。

そこでとりあえずご飯ということでそこらへんのカフェへ行くことへ。

フェスタの会場の隣が東方神起の会場だったからかおば様いっぱい!

込んでる中席を空けてもらい昼食タイム!

ケーキやらホットドックやらを食べてチャージ完了!

ここでごぼうさんが来ることがわかりいったん外へ行き合流。

そして、一応メインのゲームオンフェスタに向かったわけですが

予想以上に狭い!そして何気に人が多い!

とりあえずいろいろブースはある中当然最初にRSのほうへ。

並んでみたけど年齢層結構ばらばらなんだと実感しましたねww

RSブースではじゃんけんぽんと一番つまらなそうなブースでしたwww

真剣勝負でいくとスタッフに言って戦った結果!!

まけた\(^o^)/

後から聞いた情報だとみんな出すの教えてもらえてたみたいです^-^

俺馬鹿じゃね。

それでコスプレしてたお姉さんも3人くらいいた!

霊術師とランチャとテイマだったけど

テイマが断然かわいかったです。

記念撮影できたのでみんな撮ってもらっていたのですが

どこぞのめーけんさんは霊術師の人に

「そこに横になって^^」

と霊術師さんが踏む気満々でしたね^^^^^

ほんとどえむだな、めーけんは



予想通りすぐにブースが見終わってしまったため適当にブースを回ることに。

適当ながらにもまぁgdgd話しながら楽しめてたかなw

ある程度見ながら回ってると決戦のオフライン決勝が始まるため向かってみました。

感想をいうと、なんかぱっとしなかったというか

正直つまらなかった!

決勝は結構面白かったらしいけど、ぎゅうぎゅう詰めの中暑いし立ちっぱなしでだるくて

俺と乙姫とめーけんは会場外で涼んでたので見てません^^^^

新キャラとかもなんかいろいろいってたけど

そこまで興味がわかないっていうねww

一番びっくりしたのは

RSのDSバージョンwwwww

もうそれに限定の品ついてくるんだろうなとはすぐ思いました^p^

正直理解の域を超えてたねwww

それをちょっと見た後抽選会も当たるはずもなく会場を後にしました。

ちょっと長いのでここで休憩w
2010/10/27 Wed. 10:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

PCが 

そっぽ向いてます\(^o^)/

ということで初めての携帯での更新!

下手すると修理だして何日間かインできないかもしれません(;・∀・)

フェスタ兼オフ会について書くはずだったけどまた次回だなw

というか書かないかも^p^

携帯での更新の感想

文字打つのめんどくさい!

でも顔文字が使いやすい!(辞書登録してないんです

ということで学校いってくるヾ(´・c・`*)ノ=з=з

帰ったら知識ないけどパソコンさんに示談交渉してきます。

またのっ(*′ω`*)ノ゙
2010/10/26 Tue. 13:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

10/24 GV結果 

どうもことむです。

本日の対戦相手は、城塞の桜さん。

だったのですが・・・

関東にいるスターズのメンバー6人で

ゲームオンフェスタにいってました。

フェスタ後にご飯食べにいったりと

結局終電帰りだったので

参加はできなかった。

正直相手さんにもギルメンにも悪いことしたなと思ってます。

もうちょっと計画的に組むのを考えるべきでしたね。

GVの結果は

ヤリコのブログ

で詳しく載せてもらいました。

火力1という中みんな頑張っていたみたいでほんとすいませんでした!

相手さんにも次回はスターズフルメンバーでのぞめるように

私もしっかりしたいと思います!

だらしないギルマスで申し訳ない!

参加してくれた人たちありがと!

対戦していただいた城塞の桜さん対戦ありがとうございました。

次回はしっかりとフルメンバーで戦えるようにしてきます!







フェスタのレポは次回の更新にでもしようかなと思います。

とりあえずいろいろ疲れたので今日はここら辺で!

GV参加してくれた人たちも

フェスタに来てくれたギルメンも

みんなお疲れ様!
2010/10/25 Mon. 02:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

