10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11/28GV結果 

借金が後12億1000万と4000円残っているとむじーです

4000円はリアルマネーです。

どこぞの人が年末催促しにくるそうでこわいです<>



とまぁどうでもいい話はおいといて

本日のGV結果といきましょう。

本日の対戦相手はドリームシアターさん

れっきとした1部G様です。

日曜日先入れは本当に怖いですねw

できれば後入れで2部さんと組みたいんですが

ねむい、だるい、つらい

一番いいのはおきっぱなしでG見ればいいんですけど

そんな気力私には

○ございません。

相手側の後入れなので2部Gの制限もしっかりとお願いしました。

今日の参加はこちら。

離れなさい君達>< 参加

重なってる人がいますが安定の参加率。

相手さんの参加は

WIZが一人だったかなー。

でも火力が剣士2、アチャ3?とすごい火力の数。

支援が多いのが勝つか、火力でごり押されるかの勝負だったと思います。

相手の初期位置左で衝突ー

つえー剣士さん

とりあえずやはり1部っていったところでしょうか

固い人が多いww

ただレク解除してないのか、もしくはWIZさんの粘着のおかげか

減っても回復がこなかったのがよかったですねー。

れべるたけぇ!

そしてレベルが高いwwww

ダンシング

そして相手リトルさん遊んでるのかダンシングしてましたね^-^;

それに乗ってシフトクリックでかかった振りしてあげてたやつがいたみたいですが^^^^;;;;

相手の剣士さんも100↑のだめが出てて痛かった!

終盤あたりは

だぶるLA

いい流れで攻め続けられてたかと思います。


結果!

RedStone 10.11.28[10]_result

勝利ー!

支援の厚さが上回った結果ですね。

すごいタゲもらってましたが相手悪魔もいないことで

アスヒのほうが上回ってました!

逆にこっちはWIZの粘着によって逃げてくれてる間に得点という形が

ほぼ得点のメインかなー

しかし、1部に勝ててるからといって

禁止は2部の形をとっているので1部のルールでやっていたら

ボトル姫とかにもやられていたかもしれません。

ドリームシアターさん対戦ありがとうございました。


1部に今のところ3回連続で勝っていますが

相手のそろいの悪さなどの影響もあるので

実際に1部の強さはありません。

この結果だけ鵜呑みにされないようよろしくお願いします。
2010/11/29 Mon. 02:15 | trackback: 0 | comment: 2edit

GVステ、装備晒し 

あるものを手に入れたことと

あるドラクエ関係者さんから装備が見たいといわれたので

周りが思っている以上に弱い装備を晒したいと思います^p^

ステ
ステ

ブレエビなしの状態です。

装備

装備


剣 Nキャッスル or N不滅

盾 速度18%パーリンLX or 聖騎士4速度17%水12%ファビス

首 速度17%HP94%敏捷+17骨首9%

頭 健比1/9HP+3バイザー

背 敏比2/11HP70%薬97%マントDX

腰 速度20%健比1/2敏捷+16

手 速度34%自リロ敏捷+8バター

鎧 速度16%バディ or 火5%ドレイクプルーム

足 運比1/2健比2/11敏捷+19メタシュGDX

指 ①呪い79%火14%スタリン+7

  ②低下82%風14%力+2スタリン+6

  ③全異常33%ノクバ52%力+4スタリン+6

  ④呪い73薬140力+1リング4%

  ⑤致命83%CP5%健康+5リング10%

  ⑥異常63%水14%CP7%リング2%

  ⑦透明火11%ダメ2%リング1%

  ⑧低下64%全異常7%バトリン



表記ダメ

BISありPT入れる場合パーリンLX

速度ぱりん

BISなしのフリーダムPTの場合ファビス

ふぁびす

ちなみにNキャッスルです。

もちろん200%くらいの油込みです。

不滅はリアルマネーがかかるので630までは使わない予定。

というかバッジたけぇから買いたくない

不滅つけたときにまたダメは乗せようと思います。





まぁ見直してみるとあれですね~・・・


指ひでぇwwwwwwww

ダメが低すぎるwwwwwwww


でも逆に目指す目標が定まってはいる気がします。

①キャッスルでない場合スキルが2落ちるため

 不滅の場合バッジ買わないと10分身維持ができない。

 ⇒聖騎士バイザーor抵抗ついたタート購入

②足を変えることで振れるステの増加

 ⇒運敏足の購入or抽出貼付


まぁまず目指すならここら辺になりますかね。

とりあえず何でこんな装備で戦えるかというと

スターズの火力陣がタゲあわせがうまいからです^^^^

不滅つければ力不足は補えそうですけど

私の課金を養ってくれる方募集><

これで私がいかにしたっぱ剣士かばれてしまったわけですけど

これ見て棒立ち余裕と思ってくれる人が増えたらおいしいです^p^

タゲあわせみんながんばってね!

そんな感じで終わりー!





おまけ

挑発

昨日の攻城防衛での開始前

相手のG様がギルチャが使えなくなってるらしく

白ちゃでこんな挑発をしてくれてました^^

スターズのみんな本気にさせたので

最初の門すら開けさせない余裕ww

防衛ができました^p^

来週こそはホール3目指そうー!
2010/11/28 Sun. 15:28 | trackback: 0 | comment: 1edit

11/24GV結果 

パソコン版の怪盗ロワイヤルのレベルがあと少しで上がるからって

GV結果更新することに決めましたとむじーです、こんばんは。



ということでGV結果ー。

昨日もやったけど今日火曜だしね!ってことで先入れ放置してました!

もう今日はないなって思ってたところで風林火山さんが後入れしてくれましたw

参加SS!

ない!

剣士1アチャ1BIS天使3WIZ4武道2だった!

相手は

剣士2戦士1BIS天使3WIZ2武道2姫1?そんなものだったかな?w

有名な人が増えてたw

両方悪魔なし=レクなし!

得点するのは厳しそうなGVですね!

最初の衝突は相手の初期位置左くらい!

LA1.jpg

ゲッツさんが叫びであらぶってます。

それに開始前の耳で俺倒すとか言ってたし><

ひ弱なんだからいじめないでよね!

武道がWIZの妨害してる間に得点を重ねられたかなw

剣士2のタゲきたときは痛かった!

というかいーぶんと二人で突っ込んだのが失敗だった!

ドラツイも足止めでとめることができてたし

いい流れで進められたかな!

LA2.jpg

終了1分前に心臓が切れて

いーぶんさんが戦場に落としてくれたときの図!

うん。

とれねぇよ。

ということで取れないこともわかったのは収穫ですね^^^^^




そんな感じで結果!

RedStone 10.11.24[05]_result

無事勝利!

剣士痛かった!

武道の粘着きつかった!

場所が赤丘じゃなかったらドラツイに溶かされてたかもしれない!

支援の参加の安定はほんとありがたいと思うGVが最近多いなーと思う!

風林火山さん対戦ありがとうございました!

次回も対戦よろしくお願いします!



おまけ

変体

変態リア充なまなさんから耳くれました。

なおかつ魔法で私の言おうとしてたことを予測してくるという!

私は紳士なのに変態変態ってほんとひどいです><


あとはSSに写ってるとおり

天使の移籍先募集中!
2010/11/25 Thu. 04:01 | trackback: 0 | comment: 4edit

11/23GV結果 

最近寒いですね。



祝日で大学がないと思ってたところ

友達からメールが

「今日来る?」

「え、祝日じゃね?」

「○○(苗字)~アウト~

今日大学サボってた\(^o^)/

まぁ卒業単位終わってるしね!1回くらい休んだってしょうがないよね!

・・・まぁ悪いのは私ですけどね。





まぁ、そんなことよりGV結果!

祝日ということで火曜にGV組みました!

対戦相手は幻影旅団さん。

アチャに剣士の火力が充実しているGですねー。

スターズにもあれくらい火力がほしい!

そしたらKO戦士できるのにー!

本日の参加はこちら!

参加

やっぱし火力2!

でもWIZ4!

BIS天使3!

武道2!

いーぶん重なるな!

相手には不足ない参加ですね!

相手の参加は剣士2アチャ2WIZ4?BIS1悪魔1かな?

超火力アチャさんがいなかった!

序盤アスヒがばしばし飛び交い均衡を保ってた感じ!

でもそらこのレクが効いてたおかげで得点ゲットー!

1.jpg

徐々に点を重ねるとき

LA量産

こんな感じで連続得点したり。

でも1600点取られてるけどね!

2.jpg

武道陣もLAゲットのSS

ジンさんLA
いーぶんさん^^;

終始こちらの流れを逃がさず進められた感じかなー。


結果はこちら

RedStone 10.11.23[03]_result

結果としては大勝!

でもあの一人のアチャさんががいなかったことは大きいなぁ。

あとはレクへの対処の差と致命打抵抗かな。

万病押すことを習慣化できてた証拠かなw

後は抵抗しっかりそろえられたらいい勝負ができてたと思います!

幻影旅団さん対戦ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!








おまけ

いーぶんさんじちょうwwww

Gにきてからというもの

いーぶんさんがネタをいっぱい提供してくれますwwww

真冬に半そで

そしてイケメン^^^^^

そんないーぶんさんにみなさん

いーぶん△

ってみみしてあげてください。

すごい喜びます^^
2010/11/24 Wed. 02:19 | trackback: 0 | comment: 1edit

11/20GV結果 

LA

どうしても乗りたいって言ったので最初に乗っけてあげました。

でもこれ前回のGVのときのだけどね^-^



ということでGV結果を更新。

本日の対戦相手はロンド=ベルさん。

すごい昔に対戦したことがあった気がします。

でも正直言うと覚えてません。

でも2部Gということで後入れさせていただきました。

本日の参加はこちら。

参加

さすが日曜日の参加。安定感はありますねー。

火力がやっぱり乏しい気はしますね^-^;

火力さん募集!

ちょっと右に言ったところで衝突!

っと思いきやいきなり引きコル。

またぶつかったかと思えばまた引きコル。

こちらの物資を使わせる作戦だったかなー

こちらとしてはよくわからない感じでした!

途中LA.jpg

いーぶんさんの足止めにあわせて最初のLA

徐々にこちらの得点を重ねて点差を広げても引きコル・・・w

途中追うのに飽きたのでもう攻めてくるのを待つことに。

みんなでチャージタイムしてたはずが・・・

途中経過

なんかLAとってきた。

やっと攻めてきてくれたのですがちょっとたたかれたくらいで引きコル!

もう引きコルすぎてね^-^;

残り1分となるもぶつかることもしてこないで終了。

結果

RedStone 10.11.21[02]_result

無事勝利です。

ただ物資ほんと余ったな・・・w

相手も剣士二人いたのに団子から出てこない時間が長かったりと

なぞの多いGだなーと思いましたw

ロンド=ベルさん対戦ありがとうございました。




おまけ

らぶらぶ自重^^;

なんか朝っぱらからラブラブ自慢の耳いただきました^^;

後ろにいるのはさすがに驚いた!

ほんと変態すぎて困りますよねwwwww

ららさんが見てなくてよかった

それもナニこの顔文字^^;

似合わなすぎて久々に吹きましたwwwwww
2010/11/21 Sun. 23:37 | trackback: 0 | comment: 1edit

