12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1/30GV結果 スターズは結果のみ 

スターズのGV結果

1_20110131023034.jpg

2_20110131023051.jpg


レイヴン

相手3人でした。

武道二人がずっと生き残っていたため全滅することなく物資を消費して終わり。







そしてー

South_Parkとの第2戦!

今回は砂漠の遺跡の低下フィールドで対戦してみた!

参加はこちら!

・・・いつも通り撮り忘れたさ!!!!


1PTと5人?だったっけな

ただこっちBIS1だし!WIZ0だし!!

相手はかなり参加よさげだったんかなー?

BIS2WIZ2いたしな!

ただメインPTにこちら

BIS ニケ天使 アチャ4 シフ2

という何とも遠距離専用PTに作り上げたのが今回成功してたかも!

タゲ合わせみんなうまかったみたいで一杯LA取ってた!

ただ今回の低下フィールドなのに知識は0!

TNKのドラツイがまじいってえええええええええええ

何度かやられました^0^

30ダメがあの間隔で出るとやっぱし脅威だなー。

BISなしPTしててBISのありがたみが実感できました!

今回BISなしPTしてくれたこっちのメンバーに感謝!

SSがない?

必死だったんだ!!!

そんなわけで結果!

100制限結果

勝ったー!

タゲ合わせで途中からTNK集中砲火させました!

アチャとシフがうまかったからいいようにドラツイ止めれてたっぽい!

ただ今回はこんな点差が付いていたけど

正直余裕持って戦えるほどではなかったですねー

低下フィールドの脅威、そして相手の花投げ姫さんとかみ合ってた気がしました!

次回もまた日曜日にSouth_Parkとは組みます!

お疲れさまでしたー!



今後は、他の対戦したいといわれてたGさんたちとも

平日でGVを組んでいきたいと思います!

日曜日は確実にSouth_Parkと組むので平日もできれば時間チェックお願いします!

いろいろとインしてチェックするのもつらいと思いますので

掲示板のほうを作成しておきました!

100制限戦G North_Port

これからも楽しめるGVをやっていきましょう!

両Gの皆さんお疲れさまでしたー!
2011/01/31 Mon. 02:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

めしうま 

神秘

素直に運敏足買うために貯金します。



みてます

久々にブログ見てますとか言われた!

言われるとうれしいものですね^p^







そしておまけ

-- 続きを読む --
2011/01/29 Sat. 20:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

1/25GV結果 

運敏足がほしいです。

みんなどうせ持ってるとかいうけど

もってねーから!!!

誰かわたしに貢いでもいいなと思う方耳おねです@^^@

求)運敏足 出)感謝の気持ち

・・・

冗談です、ごめんなさい。


そんな冗談はさておきGVの結果を!

本日の対戦相手はSCARIFIEDさん

昔は1部で天使で当たったことは数あるけど

スターズでは初対戦はなず!

某なんとかのなんとかさんが対戦相手にいるので

私もごぼうさんもはりきりました@^^@

そんな参加はこちら

参加

1PTに武道二人の構成。

ヤリコを呼び出すことに成功したので久々に範囲のあるスターズに。

相手は

剣士1 アチャ3 BIS1 WIZ3 武道1

だったかな。

知識雨と剣士さんが痛かったイメージ。

1

相手のWIZに武道陣が粘着してもらいそこにタゲを合わせて落としてた!

剣士さんは痛かったけど少し軟かったイメージ。

剣士さん狙いにしてパラ打ち続けられない状況を作れてたかな?

2

ごぼうさんのとれそうなLAも全部奪って連続5LAしたww

そして

残り5分くらいではりきりすぎて物資がすっからかんに^0^

戦士でWIZ粘着するも

なんか剣士でいたときよりタゲをもらう

そしてタゲ合わせが相手すごくうまくなってましたww

1回死にそうな時があったけど

オルタネスのコルが今回かなりうまかったイメージ!

死なずに済みましたw



結果ー。

RedStone 11.01.25[02]_result

勝利!

相手が1BISでそれもメイン天使の人だったので

相手がそろっていたら怖い展開だったかもしれない!

雨のダメが結構出てて何回か崩れそうになったけど

今回はいい動きで来ていたと思います!

SCARIFIEDさん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします!
2011/01/26 Wed. 17:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

1/23GV結果 スターズのは結果のみ 

まずはスターズから。

RedStone 11.01.23[04]_result

相手二人。

武道と剣士のみ。

失点は某シフのりざPフィーバー×4

それだけ。

こんな結果はどうでもいいんだ!



今日は

100レベルGV戦初戦!!!

898A[1]

天化VSトム爺の熱い戦い!(かもしれない

3週間長かったが募集を始めてかなりたった結果がこれだ!

参加 100

ここから少し飛んできて15人かな!

募集をしてこれだけの人が集まってもらえてとても嬉しかったです。

天化側の人数もある程度集まっていて

ほんと両Gとも集まっていただいた方々には感謝です。

天化もこれで報われます。

冗談抜きで少しでも興味を持ってきていただいてイベント的にも

初戦は大成功かな?とおもいましたw

人数の多いGV自体が久々なので(アリーナを除き

とても楽しいGVになったかな!

100GV 1

がっつり攻めて!

100GV 2

天化もたおした!!!

今日のフィールドも赤丘なこともあり物理のほうが主体なイメージだった!

結果!

RedStone 11.01.23[02]_result

初戦勝利ー!

結構大差だったけど

これはBIS天使の差だったと思った!

こっち1PTに1BIS1天使配置できたのは大きかったかなw

次回はフィールド低下するところとかでやってみたいなと思いました!

しかし

100制限面白いwww

まったくいつものGVとは違った楽しみ方ができて

予想以上に楽しいと思いましたw

これからも募集は続けていきますので

まだまだ興味を持った方は気軽に耳してくださーい!

今日は初戦お疲れさまでした!
2011/01/23 Sun. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

1/21GV結果 

GDB9通い始めて2回目!

1回目ダガー

2回目弓

すごい順調なんですけど!

まぁ俺には来ないけどね!!

そんなわけで毎週狩れることが分かって楽しみが増えた

TMGですこんばんは。

そんなわけでちょっと更新遅れたけど金曜あったGV結果をー。



相手は花鳥風月さん。

ロックー!ホットー!って感じで有名なところですね。

そんなスターズの参加

参加

まぁまぁ安定かな。

相手は火力の高いホットさんが不在で火力0でしたねー。

でも支援陣は厚めだった!

1.jpg

こんなSSしか撮ってなかった!

完全に一人だけ違うところで悪魔さん追っかけまわしてた!


結果!

RedStone 11.01.21[01]_adjust_result

勝った!

失点はテイルで自殺!

レクあったから火力さんにいたら結構つらかったかも?

アラクノも結構邪魔くさかったイメージだったかなw

花鳥風月さん対戦ありがとうございました。

次回も対戦よろしくお願いします。


おまけ

座標w

変なとこ飛ばされた^p^


明日は100制限戦開始だー!

どんなすごいGVになるか期待と不安もいっぱいです!

そんな感じで更新終わりっ!
2011/01/23 Sun. 02:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

