10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 01

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1ヶ月経ってしまったので 

適当に更新してやろうと思う。


まぁここ最近、まったく活動ができないわけで。


スターズ自体も休止という形になりました。


俺もインできないしてきとーに秘密だけの生活にしようと思ったので


余ってたお金を使っていろいろ散財しちゃおうかなと思い


異次元やら何やらやりましたー



























こんなの

W移動の予定だったので半分成功。
























そんなの




何を思ってやったんだろうねwここの記憶があまりないっていうwwwww





















あんなの

速度デボンを売ったお金で即やってみたら・・・

まさかの成功

某スターズの鬼つよ剣士ジャン○ケンさんすいません><





何かいろいろ賭博は勝っているんだけども目標もないし

どうしようねー。




風林火山の皆さんへ

移籍させてもらったのに1度もGV出れてなくて申し訳ないです。

22時前半では基本的に水曜日以外は出れなそうです。

参加できそうだったらすぐにでも参加しますので!

紙天使ですけど出た時は優しく受け入れてください><
2011/11/09 Wed. 17:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

