11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今年最後の 

皆さんこんばんは、お久しぶりです。

今日で2012年も終わりですね。

いろいろありすぎて早かったなー。

リアルでは部署の移動、出会いとか別れとか。

バタバタもんだった!

来年は多分もっと忙しくなるだろうな…

いろいろ後悔し続けてきたことが多かった2012年だったけど

来年は一歩踏み出せるといいな。





終。
































とはいかないですよね!!

RSのほうも報告報告っと。


その1

前回の記事に書いた光奏師のお話

覚醒して強くなった光奏師ですが

いろいろ書くのがめんどくさくなってしまったからSSだけ。

こーそーし


見てわかる通り全案山子にダメが通っちゃうんです。

それも消費CP50程度っていう。

今徐々に限界突破もやりつつあげてます!




その2

闘士が転生しました。

今はラットボスとGDB6でまったりと上げている状態ですが

今年最後のステという事で

みずしまぁ

ずっと名前は隠してしてきたけど大体の人にばれてきちゃったので

もういいやという事で晒し!

見栄をはりましたが、いまだに比率指がありません…

来年には1個鏡ができるのでハードかホロウができるといいな!

4次転生したらどこかのGで健康霊術でGV出てみたいものです。





おまけ

転生前まで知恵霊術で破戒さんに寄生していたのですが

クルーエルソウルの効果がいまいちわからない!

致命打のダメが上がってるのってどうなのかっていう事で

二人ほど案山子に呼んでみた。

クルーエルと怖い二人組

100万の域にまで達するとはさすがやで…

結果としてはスキル102くらいだと8万から10万くらいまで上がるってことがわかりました!




最後にこの画像で締めましょうか。

めるてぃ

来年はやるであろうメルティーヒップでお別れです。




今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

めっるてぃぃぃひぃぃぃぃぃぃっぷ!
2012/12/31 Mon. 17:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

あれが出たので 

消すために更新。


次更新するときは出費が多かったあの光奏師

たまごまぜごはんことTMGが

覚醒してめっちゃ強くなった事でも更新しまっす。
2012/12/05 Wed. 18:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

