03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

目標設定 

こんばんは!

タイトル通りなんですが、霊術の先々の目標を決めていきたいなと!

やっぱり決心して動くとそれに対するやる気なんかも変わると思うんですよねー!


GV時
まずは今のGVステ


前回は初心者支援だけだったので
ちゃんと天球とか使ったときはこれくらいでした!


で、目標!


① 武器をNブロークンNxからなんとかする。



やっぱりさすがにGV時にNの武器とかはあり得ないですよね!!!



だから!


下級


まず1個目の目標達成のために一気に下級してみた!

下級やるなら一気にやったほうが絶対いいよってジャンケンさんが言ってました!























・・・うん


まだNブロークンNxです。

ちなみに現在12連敗\(^o^)/


まずは何とかして速度鎌を作成して4フレ仕様に!

これが1番の目標!


②T健康騎士の購入

鏡キャラが現在1キャラもいない訳ですが、今いいように値下がり傾向にあるので

お金貯めてまずは簡単に硬くなれるこいつから購入は目指そうと思います!


③TRS指の購入

最近GVに出ててやっぱり思うのが

スキルレベルが100程度だとやっぱり物足りない感じが非常にするので

余裕ができ次第買いそろえていく感じかな。



まずはこの3つの目標に向かって霊術のレベル上げつつ貯金していこーとおもいます!


おまけ

まみさん

マミさんにちょっと装備借りてGV出た時のSS!

ニケの固定が外れるし4フレ速いしなおさら装備そろえたいなと思えるGVでした!

胴切り入って火力が倒してくれる時の楽しさが最近やばいですww
2013/04/23 Tue. 22:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

みっちゃん新たなステップへ! 

みてます!

みっちゃんと初めて呼ばれたわけですが!

そこじゃなくてはわえいさんから久々にブログ見てるって言われたよ!!

タイトル名とはほど遠いこのブログを見ていてくれてるそうでありがとうございます!



こんな感じでオアシスPTもチャットでワイワイしながらできたりと

1.5倍は少しではありますが満足できる狩りができたかな!


前の記事まで闘士だったみずしまもいつの間にか

知恵霊術


寄生メインの知恵霊術へとなり下がりました!!


まずいといわれるオアシスのレベル帯も知恵のおかげか

767まで上げれました!!!

霊術でPTは結局寄生みたいな感じになってましたが

クルーエル

これと

レイジ

これを切らさないようにPTでずっと付きまとう役でした!(^ω^)


クルーエルのおかげで

PTでの役割

10万超える赤ダメと2000弱の黄ダメを追加させる役割!!!

まぁ火力さんが強いおかげでやっと役に立つわけなんですけど!

こんな霊術をいやな顔せず入れていただいた火力様方に感謝ですm(__)m

ありがとうございます!



そして


火山のカリスマ霊術ことマミさんが

ブリオンさんに殴られて指が折れてしまった

けがしてしまったので霊術が出れなくなってしまったので

火山が霊術0のピンチということでー


















みずしまぁ健康化


健康化

初心者支援 天球、秘薬なしでのステ


マミさん復帰まで健康になりました!

HP装備なんかもまだしっかり揃ってないけど

アスヒとかで何とか生きれてるので復帰まではへぼ霊術で頑張ります!!!

オアシスで狩りつつ徐々に装備もそろえていきます!


マミさんと2霊術やれることを期待してます!!



おわり!
2013/04/17 Wed. 23:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

