11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマスだった! 

と、なんか最近イルミネーションが異様にまぶしかったですね。

電気の無駄遣いはよくない!だめ!ぜったい!

勤務地が恵比寿なんですが、ガーデンプレイスもなかなかイルミネーションが派手でした。

誰といったって・・・?飲み会のあとと同僚(男6女2)です、はい。

ほかは普通に9時まで残業からの直帰です!!



さてRSのお話。

日本人なのでクリスマスとか関係なかったんですが

なんかクリスマスだと異次元とかいろいろギャンブルやりたい衝動に駆られまして

まずWHP鎧と余ってたホバーピラーを混ぜまして・・・


HPほばー



結局増幅して単HP100%ホバーピラーになりました。


なんとも腑に落ちない結果でクリスマスイブが終わったわけですが・・・



クリスマスの日帰宅してみるとtakuさんから耳が!


「丑の刻参り4番あったっけ?」


うおおおおおおおお


それがほしかったんです!!!





丑の刻参り





完成!!!!



グラもかっこいい!

そんな報告でした!!!

















満足できない?






ですよねーww









おにぎり「15本かすで。」











ということは・・・?




















下級DX



























































































メリクリ!

















NX.png


( ・´ー・`)メリークリスマス!!!
2013/12/27 Fri. 00:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

2倍とか3倍とか 

皆さんこんばんは

現在2倍中ということで必死に狩してる方も多いでしょう!


私はちょっともう飽きてしまいました



でもなかなかあげれたのではないかなーと。


結果がこれ。

さんた


826!

年明けまでちまちまソロして、そしたら健康霊術に戻りたいと思います!!

レベルのついでに貼った骸骨サンタですが

闘士だと白ダメ1じゃなかったのを伝えたいだけだったりw

これはまた闘士のいいところシェアしちゃったんじゃないかな!?

ネクロのほうがサンタは楽だなんていわないで><



ネタが詰まってたわけでもないのでここら辺で!


おまけ

前回の闘士の記事を見ていただいた方々

1覚醒評判


2覚醒評判

こんな駄ブログをみてくださってありがとうございまーす!

あ、名前出していいか確認忘れてた

そんな感じで終わり!
2013/12/23 Mon. 22:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

テイマーはすごい楽しい 

オアシス狩が眠い今日この頃・・・

ゆきねさんにテイマーのいいところを聞きました!

ていまーのいいところ

1.一人で狩っても寂しくない!!

2.ファミかわいい!

3.笛でたたけば火力3人分!

4.透明でうろつけば勝手に倒してくれる!

5.サキュが魅了されたら・・・///



ってことでこの5点!

テイマーはすげー楽しいから是非みんなテイマーを育てよう!


あ、私はテイマー持ってないけど!!





話変わって闘士のお話

前回の覚醒記事で案外好評の耳をいただきまして

うれしい限りです!


みんなの耳をSS撮って置くべきだったと後悔してます。

ブロガー失格ですね><

常に右手はF12に置いて行動しようと思います。。。


これだけで終わったらあれなのでついでにオアシス狩りの風景のSSをちょっとだけ。


双連1

前回の記事のとおり、エルフに覚醒雷撃を入れて狩りをします。

中央の白ダメ(雷撃の追加ダメ)の固まりの中にエルフがいます!若干足が見える!

ポゼッションピューマのおかげで赤ダメもなかなかですし

雷撃+地獄武闘祭で強打も出る感じなので

なかなか白ダメが見えることのほうが少ないかも!


双連2

でこの上の画像のように、一番固いはずのエルフのほうが雷撃のおかげで先に倒せる感じです。

光ツインで狩してる理由は、ちょっとでも魂の暴走とリバレイトの時間延長をするためです。

今のスキルと火力では1週するちょっと前に魂の暴走を上書きすることでうまく回れています。

完全ノーポット狩りなので、お財布にもやさしいしダメ増幅器も長い時間生かせるのが

闘士のいいところじゃないかなーと思います!

ただちょっとデメリットなりかねないのが

武器の耐久度が減る速さがやばい!

ここだけですね!

双連の回数さえ理解すればもう少しかれるとは思うのですが

基本連打で狩してしまう私だと1時間ちょっとで武器が壊れてしまうことも…

ベリー1個使い切るまでに壊れたことはないので

武器が壊れるまで狩りするとか自分の中で決めたりしますw


とりあえず年内800超えて、来年からはGV復帰していきたいところです!





おまけ

ブリオン・・・


久しぶりにブリオンが始動するも、

武器を忘れて落ちた武器でひたすら狩りを続けたブリオンであった・・・


2013/12/18 Wed. 21:14 | trackback: 0 | comment: 3edit

