01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1年間の変更点とGBTとオフ会 

1ヶ月のやつがでてしまった!

久々の更新!

GBTがあったりしたので久々に1年前と比べてみてみた。

ちょうど1年前
sute.png

ブレエビ込でこんなの出てました()



今日のGBTの時
現在のステ

ベルセ無しでここまで変わるとは思ってなかった()

スキルも200→248まで上げることもでき(借り物込。めっちゃ助かってますm(__)m)

1年間でなんだかんだ色々変わったなと思います。

毎回相方に槍も毎回もらえてGVしてるので
できるかぎり前線でスイッチかけれるように頑張ります!!


あ、GBTは勝ちました!

スイッチもなかなか入れられたので良かったかな!(2回俺も入れられたけど

SSは当然撮り忘れました()

オフ会

参加者は、ブリさん、ガルさん、そふぃさん、じゃんけん、れいまいさん、めちょさん、れじこさん、俺の8人!

なかなか人数多めのオフ会でした!

オフ会の内容はまぁ楽しかったで省略!

風林火山
名古屋のビックカメラにめっちゃ書いといた!!


とりあえず名言がいくつも出来た。

① 鳩

② 女子力は金で買う

③ え?赤い?(片手を顔に押し当ててトマトが溢れていないか確かめる)

④ レジコしゃべれよ!!!→うっせーばーか。

ひつまぶし

ひつまぶしも美味しかったな!!

また時間が合えばみんなとの見に行きたいなと思うほど楽しいオフ会でした!

次回は広島じゃなくて東京お越しくださいね!!!


ではおつっぽー。

2015/02/19 Thu. 00:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

