06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本日の対戦結果ー。 桃色☆片思い様 

昨日のGVは飲みに行ってたので不参加でした!

霊術がやはり私無しだったんでこちら0でした^0^

結果的にその前日に戦った方に結構ぼこぼこにやられたみたいです!!

次回は参加してリベンジしたいところ!



そして今日のGV!

桃色☆片思い様でした!

すごい久々の対戦な気がします!

相手も久々の1霊術!これは霊術の対決に負けられないところ!!

しょっぱなの腕対決負けましたけどね()

相手は4天使いたのでなかなか捕まえるのが辛かったですが
途中で一人致命打抵抗がない人を発見したので


クルーエルソウル!!!
(もらった画像)

クルーエルソウル!!!!

3000出てた!!すごい!!クルーエルソウル!!
スイッチもなかなか入れることもできたので結構満足行くGVでした!!

まぁ最後の10秒で戦犯になりそうだったのは秘密

ももかた

対戦ありがとうございました!
2015/07/30 Thu. 01:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

最近の3戦 私久々の戦犯!() 

最近の3戦

かおすわーるどさま
ほくとさま
がるぷれんさま

(れいまい仕様)



ちゃおすわーるど

相手霊術2!

こちらの霊術、もう言うまでもないね。

このGVは完全にぼこやんでした!

あ、そふぃも死んだ()

真空かぶせれば守れた部分もあったので反省ですね!!!

次回はリベンジしたい!!


北斗

クイーンでの参加!

俺「ちょっと装備も変わったから健康多めで行くから今日硬いわ。」
れいまい「ちきんかよwwwwww」

このやりとりにもまけず健康多めにして行ったのですが

まさかの逆転されるタイミングで死亡wwwwwwww
そこからめっちゃ逃げられて負け\(^o^)/
完全に戦犯でした、ほんとすいませんでした!!

次回はカリスマ4000にして全部健康に振ってやるんや()

またよろしくお願いします!


がるぷれん

さっきあったGV

相手の霊術2!
こちらの霊じゅ(ry

なかなかに一人の霊術の方に腕粘着されました!!
あの人うまかったなーwなかなかに仕事ができなかったです!

でも序盤にベルセスイッチやった結果半分くらいの相手にスイッチがはいったのが良かったかな!
アレのおかげで一気に二人落とせたのは良かった!!

ただ相手様火力多くて狙われることも多くきつかった!!
点数的に勝ってはいるものの攻められ方が半端なかったので
実際の戦力に差はなかった気がします!
次回リベンジされないように頑張りたいところ!

対戦ありがとうございました!!

2015/07/27 Mon. 01:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

今日のGV!陽鯖:セブンスターズ様 その他の戦績ももろもろ あとおまけ 

先ほどあったGV結果を更新!


せぶんすたーず

こちら参加少なく10人!

霊術は1!やっぱ1!!

相手の霊術は2!!!それもふたりともスペック高いと思ってる霊術さん2!!!

すげー腕もらって1/4くらいは腕状態だったんじゃないかなw
いっぱい封じられて焦りましたが案外スイッチも入れることができーの先制点にも役立てーので
思ったよりは仕事ができたかなと思います!
今度は腕負けしないように頑張りたい!!

セブンスターズ様対戦ありがとうございました!




後は最近あったGV!

いんてぐらる

クイーンで参加!

5霊術もいたのであまりすることもなかったので闘士で妨害粘着してました!
久々の闘士もなかなか楽しかった!



さもん

2霊術もいるGVでした!!
でも相手は3霊術?かな!

失点0でうまいこといてるように見えますが
通話は相当荒ぶってて面白かったですwwwww



2ギルド様も対戦ありがとうございました!









かがみ


SS撮り忘れたけど、成功しました!!!

ちょっと使う要素について見いだせてないから考えないとな()

通算12戦6勝6敗です^ー^
2015/07/22 Wed. 02:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

ここ最近のGV結果3戦! 

ひっさびさのGV結果!

最近GVをさせていただいたG様たちは

不死鳥様
天下布武様
Seven☆Stars様

の3ギルド様でした!



てんか

まずはさっき行われた天下布武様!

霊術の人数以外は覚えてません()
相手は2霊術!
私はいつもどおり1霊術!!!

あまり腕粘着もされなかったので比較的仕事が出来ました!
スイッチも多分いままでで一番成功させられたかなと思います!

すごい交戦できたので非常に楽しかったかな!

またよろしくお願いします!!





次!不死鳥様!

ふしちょー

大先生がいたのでこちら霊術2!
相手も同じく霊術2かな?

かなり相手の霊術さんのふたりともうまいなーと思いました!
スイッチ入れることはできましたが相手の引きがうまくてなかなか得点につながらず!

次回はリベンジしたいです!

またよろしくお願いします!!





最後!Seven☆Stars様!!

せぶんすたーず

相手霊術3人!
私安定の1人()

私がGVで霊術始めた頃に、「この人すげーなー!」と思ってた人が複数いて
そのなかのお一方がいらっしゃいました!

結果的には腕切りバンバンきて発狂してましたが結構仕事はできたと思います!

これもれいまいさんの槍のお陰ですわーwwwマジ助かりました!!

ただ、回線障害があったのでお互いにフル参加ではなかったので次回が本番かな!

また俺は霊術1だろうけど

対戦ありがとうございました!!



すげー久々にGV結果書いたけど思い出すの大変ですね!!

霊術目線の結果だけでも残せていこうかなと思います!

2015/07/16 Thu. 00:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

新たな一歩 槍ありだと調子乗るやつーww 

ぶこっこわれ無題

タイトル通り前回の2個目が壊れたところからの更新ですね!!!

結局単OPのレッドネックレスは売れたため、手元にレッドネックレスが0個になりました\(^o^)/



アニ鯖でもちまちま頑張っております

シカテイ軍団

最 強 の タ ゲ 合 わ せ で あ る

石も集められたので特に用はなくなりましたが、なかなか楽しませてもらいました!




最近れいそでさんが槍をくれるのでぶっ飛んだステでGVさせてもらってます!!すげー助かってます!!

れいそでやりありべるせ

通常のステはとった記憶が無いんだ()

このステでの胴切り、スイッチが非常に楽しい(ゲス顔)

うまい霊術さんとか見るとやっぱテンション上がりますね!!

どこぞのブログでドM霊術扱いが見られますが、相手は2霊術いると色んな意味でテンション上がります!!!!

だからって腕粘着はやめてください。





最近ではリアルでも楽しいことがたくさんあり充実してます!

過去のことは振り返らず私は私らしく生きていきます!

たくさんをありがとう。
2015/07/12 Sun. 22:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

