07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

VS月下夜想様(クイーンで) おまけが本編みたいな? 

げっかくいーん

クイーンにて参加!

ほんのちょっと前に対戦していただいたばかりだったのでメンバーもある程度理解はしてました!

先制は天使さんがこちらのスイッチ中に突っ込んできてくれた為にラッキーな得点でした!

しかし途中でこちらもうまいことタゲ合わせられて失点!

最後の相手のLAは霊術さんの真空檻がうまかったなー!

最後までうまく相手天使さんを止められなかったのが残念!
次回は頑張りましょ!!




おまけ(本編)


RSDX.png


お?
















れっどねっくれす



お?お?















お?






お?お?お?






























できた


レッドネックレスさんは私が大好きらしいな!!


さて金策して風林火山のスキルレベルをあげんぞ!!!!
2015/08/22 Sat. 00:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

VSセブンスターズ(黄鯖) 

せぶんすたーず

相手3霊術 こちら私。

腕切り29回もらったよ!!!!!
後1回でGV時間1分につき1回だったよ!!!!!

腕檻も多分7回位!!!!!

スイッチも3回もかかりました!!!!!

とりあえず私は簡単な計算でも10分間は棒立ちしてるという\(^o^)/


こっちのスイッチも結構かかって
シフさんとかアチャさん行けそうなタイミングあったけど
こちら1WIZと1霊術ってこともあったりとなかなか攻めに行けませんでした!
(本当はじゃんけんWIZがいたはずだったが万病30分買い込んでた)

なかなかつらい戦いでしたがなんとか失点もなく終えることができました!

次回は腕もらうのをできるかぎり避けるか、もしくは腕切り30回もらえるよう頑張ります!!!!
2015/08/20 Thu. 00:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

きゃりでり GV結果2戦更新! 

海行ってきたよー!

めっちゃ焼けたよー!!

腕ひりひりするよー!!!


その結果ちょっと2回ほどGV出れませんでした!!!!

でも2霊術いたみたいなので羨ましいですね・・・。


8/16と8/18はGV出れたからそれの更新だけするよ!

ふしちょー

不死鳥様!

相手天使4、霊術3もいて羨ましかった!!!

その前まで霊術2いたのにやっぱ俺が出るときは1霊でした()

しょっぱな、すごい硬い霊術さんが一人で突っ込んできてスイッチにししにきたタイミングで
こちらのスイッチが入りその流れで火力のタゲ合わせがうまくいき先制点をゲット!

そこから結構攻めがきつかったけど、スイッチはこちらのほうがうまく決まったので
ことはうまく運べて勝てました!

(追記:すごい硬い霊術さんが帰還していたらしいので実質お相手様は2霊術だったみたいですm(__)m)

げっか

げっかさん!

いまさっきあったGV!

相手は2霊術
だからこっちは1霊術なんだって!!!!!

スイッチもいい感じで入りこともよく運べたかな!!

槍をもらったのに腕を2回ももらってしまったことに反省ですね・・・



おまけ

TKG.png

なんか名前間違えてるんだよなぁ・・・

おまけ2

鎌変わった!!

かま

他のブログの方よりもはるかに劣化版ですが徐々に強化されてきてます!!

ステの見栄えもなかなか良くなってきましたがスキルレベルがな()
2015/08/19 Wed. 00:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

最近の3戦(暁様、コンソメパンチ様、dear様) 

最近のGV結果こーしん。

こんそめ

霊術さんが体験できてくれたGV!!!

今までしたことないような攻めの真空を使っていたので
なかなか新鮮なGVでした!

役割も自分の中では分けて考えられていたのでいいGVだったと思います!!



でぃあー

この日も助っ人霊術さんありでのGV!

相手の霊術さんも二人でフィールド上にスイッチがありすぎて非常に困りました\(^o^)/

天使が多くてなかなかその機動力に振り回されてしまう事が多い風林ですが
今回は先制点がとれたためにいい流れに!

しょっぱなの檻真空から倒せたのはなかなかテンションがあがりました!!



あかつき

前回負けたところ!それだけにリベンジしたい気持ちはいっぱい!!(前回ワタシ出てないけど)

そして助っ人霊術さんが抜けてしまってまた1霊術()

相手は2霊術…

ただ天使への腕粘着が比較的多かったみたいだったので、
中盤以降は結構自由に動き回れました!

しかもいつもより1天使少ない状況下
そして相手は4天使?

捕まえるのはなかなか難しかったですが
先制点のおかげでなんとかこちらの流れに持って行けました!

さいごのねれやんと俺のあたふた具合が動画見なおしたらおもしろくてわろたwwww




3ギルド様対戦ありがとうございましたm(__)m
2015/08/06 Thu. 11:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

