08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

昨日のGV結果あんど策士 

どうも、ギルド倉庫速度石補給担当トム爺です。

さて、昨日のGV結果からー。

お相手は花鳥風月さんでした。前戦ったのは2月とかって言ってたかな?w

結果はこちら!

花鳥風月

勝ちました!2月のころにはぼろ負けだったので時間がたったけどリベンジ成功ってことでw

GVの内容的には

参加こちら10人。いつもどおりあふれたのは俺と武道の天化さんです^-^

BISなしでのドラツイの痛さ半端なかったです。

メインPTのほうもメインBISはなしだったため負担は大きかったと思います。

今回はほぼ戦士でいました!

花鳥風月と言えばやっぱしあのWIZさんなので

ずっと粘着させてもらいました!ごめんなさいw

結果的にその妨害が点とることにつながってたかなーと思います。

花鳥風月さん対戦ありがとうございましたー!







そうそう、そのGVで初めて5フレのハリケンを体験してきました!

結果としてはかなりの早さですねー

詳細はシャチョーの動画を見れば結構わかるかな?w

天化さんCocco戦よりもこれのほうがすごいぞ^0^

その動画がこちら
花鳥風月戦









おまけ

コロでギルメンのそらこのお手伝いで釣りに行ってる際

さっさと戻って来いと言われ戻った結果・・・

策士

こいつ根が腐ってると思いました@^^@
2010/07/10 Sat. 14:36 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

すごくごめん、Coccoじゃなくて花鳥風月でした・・・w
俺Cocco出てないや><

†天化† #- | URL | 2010/07/10 16:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/10-2c303cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

