04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2/6GV結果 

入社前研修の座学がとても精神的につらいトム爺です。

1日8時間とか座ってるの辛いわ!w

先日あった城塞の桜戦があったのですが

SSの量が多かったので削除しようとしたところ全部消してしまって

結果がなくなってしまった!!

参加も悪くぼろ負けでした!



次!

さっきあった6日のGV結果!

相手は明鏡止水さん!

参加

1PT+俺、ジンさん、いーぶんの構成でいってみました!

相手も人数的には変わらないくらいかな?

剣士さんとシフさんが痛かったのかな?

2

チャットが個人的に面白かったのでわざと隠しませんでした^^^

乙姫がかなりタゲ合わせてくれたおかげで火力2ながらもがんばれてた!

3

相手が1WIZなこともあり後半からは武道陣の妨害でとめ

そこから落して行ったらこっちのペースがつかめたかな!

結果!

RedStone 11.02.06[05]_result

勝ち!

3連敗の悪い流れを止めれたかな?w

レクなしなのにこの点取れたのも妨害あったからだと思いました!

明鏡止水さん対戦ありがとうございました!




次!

100制限戦第3戦!
参加!

100参加

このあとBISさん一人来て15人!

範囲が3人も今回いたみたいw

100の1

今回時間が21時20分からと

遅かったこともあるみたいで

相手と参加が5人くらいあったみたい!

第1戦のときと同じような流れでした!

制限4


立て直す時間をあげるべきでしたね…

相手側結構厳しかったと思います!

次回からは楽しむこと前提なのでTNKと話し合った結果

サウス対ノースのときは叫びで伝えあおうと決めました!

次回はまた低下フィールドで組んでみたいと思います!

なおかつ次回は早めに組みます!

怠慢勝利!

たいまん勝ちました!!!

物理対知識だから当たり前なんだけどね!!w

そんなわけで結果!

RedStone 11.02.06[01]_result

勝ち!

次週も対戦楽しみです!

ノースメンバーさんは↓でGVの時間など確認できるので

ぜひ使ってください!

100制限戦G North_Port
2011/02/07 Mon. 00:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/100-30917376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

