06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ご報告! 

このたび私!

大学を卒業できました!!就職できました!!

卒業式は中止になりましたけどね!

そんな報告でした!






そんなことが言いたくて記事書いたんじゃありませんよ。
正直

ネタが思いつかなかったんだ、ごめんなさい。

ということで本編。

このたび私!

運敏靴を手に入れました!!

運敏足

という事で非力だった剣士ですが

再振りもしちゃいました!

ステ変更2

敏捷と運と健康が大幅に下がって

力馬鹿紙剣士の完成です。

レベルも上げたことにより不滅もつけやすくなってきたので

命中率OPに頼りきっていこうという安易な考えですw

キャッスルで前のと比較したら

キャッスルダメ比較

力って偉大だなと思いました。

不滅のダメは4月に再開するGVで

秘薬飲んだ状態のをアップしてみようと思います。

まぁ紙になったからバンバン死にそうな気がしなくもないけどね!!!

誰か棒立ちでパラくらってくれる日曜日の対戦相手募集です。




そして、私は装備が変わりましたが

くろねこオンラインに夢中です。
2011/03/30 Wed. 18:04 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/30 22:18 * edit *

。すまいざごうとでめお業卒御
、がうょしでるなくし忙おらかれこ
!ねいさ下てけ続ぎ貢ずらわ変

♪~^3^

?のいろもおてっnoこねろく

餅のかつい #- | URL | 2011/04/01 17:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/103-f746dfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

