04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

GV結果まとめて更新 

4月12日

風林火山さん

RedStone 11.04.12[01]_result

負けてたり、逆転したりといい勝負だった!

GV終了1分前に逆転されて突っ込んだ結果

このざま!

逆転できない状況にしたのはこの私でした!!

久々にいっぱい死んだGVでしたwww

ブリオンさんのドラツイをBISなしで最初くらい続けてたのはきつかったです^-^;

風林火山さん対戦ありがとうございました!








4月17日

レジスタンスさん

RedStone 11.04.17[00]_result

最初に先制点を取られたところから相手は引きコル主体でずっと逃げの状態に。

火力さんが悪魔さんだけかな、武道さんがシフしてたりした時もあったけど

シフになったところを落とせたりして逆転した後に

すごい攻めコル主体になってたのが面白かったですw

支援陣がとても厚く落としづらかったところもありましたが

なんとか攻めることもでき勝利ー

レジスタンスさん対戦ありがとうございました。















4月22日

どすいこい喫茶ジュテームさん

RedStone 11.04.22[01]_result

火力が相手多かったです!剣士さんが痛かった!

フリーダムなPTの専任WIZことめーけんが

サボってなければもっと失点は抑えられたことでしょう^-^;

おつひめさま

とりあえずいい流れで戦えてたからよしとしよう!

どすこい喫茶ジュテームさん対戦ありがとうございました。






最近社会人になって生活サイクルにまだ体が慣れてません!

朝6時起き毎日とか正直厳しいですww

GVのほうも先入れ放置で相手が見つからないことも最近多々ありますが

ギルメンで協力してくれる人もいるんでできる限り頑張ろうと思います。

ギルマス補正がおいしいしね

そんなわけで簡単な更新だけど終了!
2011/04/24 Sun. 16:03 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/27 23:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/107-39d03f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

