06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5/1GV結果 

本日の対戦相手は風林火山さん

前回のGVで私がたくさん死んでぎりぎり負けたところですね!!

できればリベンジをしたいところ!

そんな参加はこちら。

さんか

いろいろ含め計16人!

まさかの2PTもそろうというww

この参加が安定すればいろんな所とやれるのにな!



序盤

1_20110503025740.jpg

取ったり取られたりの繰り返し!

結構シーソーゲームで気を緩ませることのできない状態!




中盤

2_20110503030135.jpg

途中で相手のBISさん両方を落とすことができ

点差は開いたものの、まだまだ取ったり取られたりの繰り返し!




終盤

おつひめふぃーばー

結局巻物復活連打の人が多くなってきてこの点差へ。




結果

RedStone 11.05.01[01]_result

無事リベンジできた!

俺また1回死んだけど!!

理由はこの参加率が一つ

後は、相手さんのドラツイがなくなったこと

2時転生剣士さんが3時転生してまだレベルが低かったこと(それでも痛いし硬かった

この2点は今回と前回では大きく違いましたね。

今後の風林火山さんがまた強くなってくるのがもう丸わかりですw

スターズももっと支援陣、妨害陣を厚くしていきたいところ!

とくに天使!

天化さんお待ちしてますからね^^

そんな感じで

風林火山さん対戦ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。




おまけ

3次転生指

いーぶんさんが3時転生したのであの指を。

いつかはソウルガード30レベルを付けていると信じてます^^
2011/05/03 Tue. 03:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/109-b5f28643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

