06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かるーいGV結果更新 

5/8 ドリームシアターさん

参加
参加

結果
RedStone 11.05.08[01]_result

勝利

高火力な剣士が3人もいてタゲを合わせられたら一瞬でおとされそうでした。

でもここ最近やって一番厄介だと思っていた悪魔さんがいなかったので

ぎりぎり勝てたのかなと思います。

対戦ありがとうございました。








5/10

ファミリーヌさん

参加
さんかー

参加がよくてうれしい限り!

こーそーしのギイさんの光エンチャがすげーカッコイイです、マジで。


結果
RedStone 11.05.10[00]_result

勝利

途中で相手の悪魔さんのリザP暴発で5000点弱は取れたはず。

それがなかったら相当いい勝負になっていたかと思います。

明鏡止水のメンバーさんも加わって火力も多くきつかったです。

対戦ありがとうございました。



詳しくは新人ことジャイ・アンが更新してくれてます。


不可抗力








そして最後に



5/16私の誕生日です

誕生日プレゼントまってますね^^^^^^^^
2011/05/14 Sat. 17:29 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

あ、晒すのやめてくださーい

新人 #pJESTdUw | URL | 2011/05/21 12:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/110-899ca2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

