09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近のGV結果 

6/3花鳥風月さん

RedStone 11.06.03[01]_result

相手の参加がとても少なかったため全滅勝ち。









6/5ドリームシアターさん

RedStone 11.06.05[00]_result

高火力剣士が相手にそろっていましたが

タゲ合わせのうまさでこちらがうまくGVの流れがつかめ

リベンジに成功!

自分的にもいいコルができたGVかなと思いました。








6/7 風林火山さん

RedStone 11.06.07[01]_result

最近先入れをするとリベンジがくる火山さん。

結構な割合でくるので後入れメインでしてましたが

剣士転生後に初めてのGV!

天使で出ましたが、しにそうになった場面があって焦りました^-^;

ブレエビ、天球はしっかり見ていかないとね!とおもったGVでした!










6/10 どすこい喫茶ジュテームさん

SSとり忘れたけど、40000対1000くらいで勝った!

戦力差はそこまでなかったと思うので

次回はこんなうまくいかないと思います。









6/12

RedStone 11.06.12[00]_result

まさかのSOFさん。

ブログを見た情報で戦力差がなかったと思われていたそうなので仕方なかったです。

結果的には予想通りのぼこぼこでしたが

火力2でこの点数取れたのは十分頑張れた結果ではないかと思います!












簡単な結果更新でしたがスターズはなんだかんだ頑張っています。

さっさと剣士のレベルを上げてGV出たいな!

2週間たって今のところ585ですが

正直1回出てみましたがやわ過ぎるわ、ダメがしょぼいわで結構ショックでした!

今週使ってがっつり上げていこうかなと思います!

そんな感じで更新終了!
2011/06/14 Tue. 00:50 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

なんか、攻城とかGvの参加あまり出来てなくて申し訳ないです。

新人 #pJESTdUw | URL | 2011/06/14 12:31 * edit *

じゃんけんへ

忙しいんでしょ?無理はしないでね☆
昨日は超期待してる!って言ったけど、出れるときに来てくれるだけでうれしいんですよ(o>ω<o)

おつひめさま #WEeQhEyQ | URL | 2011/06/14 16:14 * edit *

TUの仕様がよくわかりません^~^

てんか #- | URL | 2011/06/16 16:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/112-b5cfd7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

