05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

二日分のGV結果と2倍の結果 

6/15 ドリームシアターさん

RedStone 11.06.15[00]_result

参加とか忘れちゃったけど惜しかった!

最後のほうは相手引きメインでいたので

追っかけられなかった私がいけなかったかなー

ドリシアさんはいつもいい勝負させてくれるのでGV楽しいです!

ドリームシアターさん対戦ありがとうございました!










6/19 ローフェニアさん

RedStone 11.06.19[01]_result


制限がなくなったとの話を聞いて正直残念ではありましたが仕方なかったのかな?

相手にはプロレスのメンバーがたくさん来ており

ローフェニアというよりプロレスと戦っていた印象でした。

GV前にも

GV前にて

前のローフェさんにはなかったような変な会話もあったりして

気分はあまり良くなかったですねー

GVのほうは

WIZ4?くらいいてレクあっても落とすのが厳しかったです

ローフェニアさん対戦ありがとうございました。


2011/06/20 Mon. 21:28 | trackback: 0 | comment: 26edit

コメント

心中お察しします・・
最近ローフェニアの悪態がよく目についたのはプロレスが数人加入したからだったんですね。
ローフェニアはマナーがよいギルドだと思っていたのでおかしいなとは思っていましたが・・・
紫鯖の大半の厨が集まっているプロレスには困ったものですね。
Gマスがあれだから厨も集まってくるのでしょう。
類は友を呼ぶとはよく言ったものですね。
厨言動は自分のGだけにして他所のGに入ったのであれば最低限のマナーは守ってもらいたいですね。
どういうしつけをしているのかGマスの顔を拝んでみたいものです。

NONAME #- | URL | 2011/06/21 20:03 * edit *

プロレスはマナー悪いっすよ。
ちょっとローファニアの人と一緒にしたらかわいそうな気もするけどねー。
イメージですが、おこちゃまが多いのかなぁ。

#mQop/nM. | URL | 2011/06/21 20:30 * edit *

わざとやったと分かる決定的な証拠SSとかあるんですか?
それがないにも関わらずそういったことをブログに書いてるのでしたら自分の評判を下げ、ギルド自体の評判を下げることにつながりますよ?
一方ではデュエをされたという報告があるブログも見かけますし、あなたの勝手な思い込みがあるかもしれません。その辺を明らかにするために必要なのはSSだと思います。
SSがないのでしたらその場を証明するものは何も無いため、あなたのブログの内容は名誉毀損ですよ。
証拠SSをUPorブログ内容を改めた場合はこのコメントは削除してもらって構いません。

のなめ #lf0o70B2 | URL | 2011/06/22 12:16 * edit *

わざとやったとわかるSSだってよ
どんなシーン納めていればいいんだろう

逆に考えるとSSさえ撮られなければ誰にも攻められない!・・なるほど^^

774 #SFo5/nok | URL | 2011/06/22 15:22 * edit *

質問なんですが
『制限がなくなったとの話を聞いて正直残念ではありましたが仕方なかったのかな?』
と、ありますが
なぜ残念だと思われたのでしょうか?

#- | URL | 2011/06/22 17:58 * edit *

Re: タイトルなし

> 心中お察しします・・
> 最近ローフェニアの悪態がよく目についたのはプロレスが数人加入したからだったんですね。
> ローフェニアはマナーがよいギルドだと思っていたのでおかしいなとは思っていましたが・・・
> 紫鯖の大半の厨が集まっているプロレスには困ったものですね。
> Gマスがあれだから厨も集まってくるのでしょう。
> 類は友を呼ぶとはよく言ったものですね。
> 厨言動は自分のGだけにして他所のGに入ったのであれば最低限のマナーは守ってもらいたいですね。
> どういうしつけをしているのかGマスの顔を拝んでみたいものです。

コメントありがとうございます。
中にはいい人がいることも分かっているんですけれど
かなりの数の人から批判を受けているのは事実みたいですからねぇ
ギルマスさんがどういう人かは分からないのですが
ギルマスという仕事はどのギルドの人もがんばってやっているとは思うので
あまり深く追求する気はないです。
まぁ、またこんなコメント書くとお前のほうがノーマナーだろとか書かれるんでしょうけどねw

トム爺 #- | URL | 2011/06/22 21:39 * edit *

Re: タイトルなし

> プロレスはマナー悪いっすよ。
> ちょっとローファニアの人と一緒にしたらかわいそうな気もするけどねー。
> イメージですが、おこちゃまが多いのかなぁ。

コメントありがとうございます。
ギルドのイメージ作りも大事だとこのコメント見て再認識しました。
ありがとうございます。

トム爺 #- | URL | 2011/06/22 21:41 * edit *

Re: タイトルなし

> わざとやったと分かる決定的な証拠SSとかあるんですか?
> それがないにも関わらずそういったことをブログに書いてるのでしたら自分の評判を下げ、ギルド自体の評判を下げることにつながりますよ?
> 一方ではデュエをされたという報告があるブログも見かけますし、あなたの勝手な思い込みがあるかもしれません。その辺を明らかにするために必要なのはSSだと思います。
> SSがないのでしたらその場を証明するものは何も無いため、あなたのブログの内容は名誉毀損ですよ。
> 証拠SSをUPorブログ内容を改めた場合はこのコメントは削除してもらって構いません。

コメントありがとうございます。

>一方ではデュエをされたという報告があるブログも見かけますし
私天使だったんですけどどうやればデュエできるんですかね?^^;
私が剣士でいたならばその可能性はあったでしょうけど残念でしたね^^;
あと、コメントを削除してもらってもかまいませんって何様なんですかw
ちゃんと名前添えて批判のコメントお願いします^^

トム爺 #- | URL | 2011/06/22 21:45 * edit *

Re: タイトルなし

> わざとやったとわかるSSだってよ
> どんなシーン納めていればいいんだろう
>
> 逆に考えるとSSさえ撮られなければ誰にも攻められない!・・なるほど^^

コメントありがとうございます。
SSでわかるようなことではないですしねw
私に動画取れるほどの能力があれば良かったんですけどね><

トム爺 #- | URL | 2011/06/22 21:46 * edit *

Re: タイトルなし

> 質問なんですが
> 『制限がなくなったとの話を聞いて正直残念ではありましたが仕方なかったのかな?』
> と、ありますが
> なぜ残念だと思われたのでしょうか?

コメントありがとうございます。
なぜ残念と思ったかというとですね、2部(もう特に縛りなんてなくなっているようなものですが)
あのレベルで700台がいるギルド相手に戦えていたのが普通にすごいなと尊敬していたんですよね。
なので今まで貫き通してすごいと思っていたギルドさんだったんでちょっと残念な気持ちになったという事です。そこの点は詳しく書いてなくて申し訳なかったです。

トム爺 #- | URL | 2011/06/22 21:49 * edit *

Re: タイトルなし

> いまから準備するからまってて!

じゃんけん

何について準備してて待つのかが全くわかんねーよwww

トム爺 #- | URL | 2011/06/22 22:06 * edit *

トム爺=剣士ということでデュエという短絡的な発想が出てきたのでしょう。
厨行為だけならば百歩譲っても、デュエをされたという報告があるブログも見かけますし等という捏造までやるとはプロレスさんは自分達の正当性を認知してもらう為に必死なようで、全くもって「汚い」ギルドだということが際立っていますね。
名誉毀損をほざくなど意味がわかって言っているのでしょうかねえ?
ギルド名は出しても個人名は出していませんし、どう転んだら名誉毀損が成立するのでしょうかw
ギルド「ローフェニア」の名で名誉毀損の訴訟でも起すつもりでしょうか?w
全く呆れるばかりですね。
ここはトム爺さんのブログですし、この様なやりとりは本来の趣旨から考えると本末転倒でしょうから、金輪際書き込みは控えさせていただきます。
応援しているので頑張ってください。

NONAME #- | URL | 2011/06/22 22:29 * edit *

とんだゴミ野郎だな。
誰がとは言わないけど

笑えるな #lf0o70B2 | URL | 2011/06/22 23:27 * edit *

これ、相手とちゃんと話はしたの?
まさか紋章だけ何もせずにこの記事書いてんの?
当人同士の問題をブログに書いて、挙げ句証明するものがないって、自分が何やってるか分かってる?ブログ主さん

#5T1hajNY | URL | 2011/06/22 23:36 * edit *

紫人いねーんだから仲良くやれよwwwwwwwwwwwww

†天化† #- | URL | 2011/06/23 00:06 * edit *

Re: タイトルなし

> とんだゴミ野郎だな。
> 誰がとは言わないけど

コメントありがとうございます。
誰がとは言えないならコメントしても伝わらないです><

トム爺 #- | URL | 2011/06/23 00:22 * edit *

Re: タイトルなし

> これ、相手とちゃんと話はしたの?
> まさか紋章だけ何もせずにこの記事書いてんの?
> 当人同士の問題をブログに書いて、挙げ句証明するものがないって、自分が何やってるか分かってる?ブログ主さん

コメントありがとうございます。
> まさか紋章だけ何もせずにこの記事書いてんの?
どういう意味ですかね?もっとしっかりわかりやすく書いていただけませんか!
確かに、私が天使であった証明もSSないし残ってないですもんねw
名前もかけない人に証明しろって言われてもねー^^;
あなたにどういう風に思われてようが私には影響ないですからねぇ…

トム爺 #- | URL | 2011/06/23 00:27 * edit *

Re: タイトルなし

> 紫人いねーんだから仲良くやれよwwwwwwwwwwwww

さすが紫鯖とっぷのまとめ役てんかさんだわwww

100制限はいつ再開ですか・・・^^

トム爺 #- | URL | 2011/06/23 00:28 * edit *

どうでもいいけど、頭おかしいは言いすぎだから訂正すべきだと思うけどどうでしょう か

#- | URL | 2011/06/23 01:55 * edit *

Re: タイトルなし

> どうでもいいけど、頭おかしいは言いすぎだから訂正すべきだと思うけどどうでしょう か

コメントありがとうございます。
ちなみにどういった文面でしたら適当であるか教えていただけますか?

トム爺 #- | URL | 2011/06/23 09:13 * edit *

なにこのコメント数こわい


とむ爺はSSや動画が瞬時に撮れるまでキレる人ではない!!

とむ爺、名誉毀損で訴えてくれてもイイょww

羅々 #- | URL | 2011/06/23 11:30 * edit *

これについて詳しい現場状況を教えて頂けますか?

#- | URL | 2011/06/23 13:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/23 15:14 * edit *

その挑発的な物言いがだめなんですよ。いろいろな人が見ているブログなのですから、もっと『よく考えて』発言したほうがいいというだけです。どういう文面が、と人に聞くのではなく、貴方のブログなのですから、自分で考え適切な表現をするべきです。私が言いたかったのは「おかしいんじゃねーの」と、はなから相手のことを馬鹿にしてしまうと次元が一緒に見え、擁護するにし辛いということです。気を悪くしたならすみません。しかし、見ていると貴方の相手を馬鹿にする物言いは貴方の嫌っている相手よりも人を傷つけている分ひどく見えました。もう一度言います、気を悪くしたならすみません。

#- | URL | 2011/06/23 23:32 * edit *

狩場の件だけど、とりあえずその場で耳したほうがよかったのでは?
このブログであなたの評判が下がったのは間違いないですよ・・・

#- | URL | 2011/06/24 00:42 * edit *

今回の件でトムさんの知名度も評価も確実に上がりましたね。
名前も書けず、匿名投稿しかできないチキンが多い中、トムさんのように思ったことをはっきり口にすることは本当に素晴らしいことだと思います。

濃口醤油 #- | URL | 2011/06/24 19:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/113-53fa39e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

