05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近のGV結果 

を更新しようと思ったんだけど

めんどくさくなったので昨日あった結果とか更新。

前のほうはドリシアさんに勝ったり負けたりそんな感じなはず!

7/17 ロンドベルさん

参加が非常によくなかった!

いつもより5人くらい少なかったんじゃないかなー

GVの流れでは

こちらのレク解除しなさすぎで序盤大きく失点。(ごぼうの自殺を除く

途中で相手もレク解除してないおかげで剣士2、アチャ1を落として逆転。

いーぶんの粘着のおかげで引くまでにかなり時間をかけてくれたおかげで

相手が引いて立て直してくる頃には残り時間少なくなり終了ー。


結果

RedStone 11.07.17[01]_result

なんとかぎりぎり勝利!

レク解除のしなさと契約の脅威にかなりやられた印象ですね。

しかし悪魔さん硬かった。

アスヒが厚かったのもあるけど

おかねさん、ごぼー、俺で一気に叩いたけど良くて7割くらいしか削れなかった!

火力が増えたら怖いGになりそうですね。

次回はこちらもフルメンバーでいかないと返り討ちにあいそうでした!

ロンドベルさん対戦ありがとうございました!

次回も対戦よろしくお願いします。


おまけ

スターズには最近、ガチャ・ペン子さんという

ローズガーデン引いてくれるリトルさんがいまして

ガーデンの脅威

剣豪以来かもしれない天使LAをCocco戦でいただきました!

とびさんもロンドベル戦で初LAゲットです!

ガチャ・ペン子さんのこれからに期待ですね!

万病投げも、ローズガーデンも助かってます!


おまけその2

読者様

2行目の変な剣士は置いといて。

読者さんから耳いただきました!

ラットぽただし放置だったので返事はできなかったんですけど

たぶん名前出していいよね!だめだったらすいません!




次回予告

普通裸剣士だろ。鎧剣士とかwwwwだっせーwwwwwwww

そんなわけでアリーナにはいっぱいいるけども

紫では少ないGVで青鎧剣士

ついて書こうかなと思います^^
2011/07/18 Mon. 17:09 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

名前なんてかの有名なトムsのブログに載るだけでも光栄でございます!
ちょこちょこまた見に来ます^0^

虹川 #qZWrEA1w | URL | 2011/07/21 01:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/116-73794403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

