05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

GVの結果?そんなのおまけだ! 

どーも、お久しぶりです。

ニケ天使書いてすごい満足して

GV結果も剣士の装備もまーいいかって感じになりました。

ただね!!

更新する理由ができたんで久々に仕事帰ってきてブログを書いてます。

土日に大阪でオフ会したこと?

ちがう!(気が向いたら更新します。

GVの結果?

昨日あったのだけ更新しましょう。

結果

久々のドリシアさん。

末蔵さんがはんぱなく痛いのは承知だったので

基本近づいてきたら引きコルメインという形で今回はやってみました。

相手の参加がとても多くかなり攻めづらい点もありましたが

狙い目が早いところで数人決まったのがこちらの勝因かなー

火力では多分勝ててなかったのでタゲ合わせができていた証拠かなと思いました!

サラダさん油は最初から使いましょう

そして鬼つよ剣士ことじゃんけんさんが昨日はばっしばし狙われてまして

LA取った数より取られた数が多かったのです。

GVが終わる1分前のテロップが出てる頃に

あと4LAで同じだよとみんなで言っていたら・・・

みんなには

目がかすんで見えませんでした。

そんな感じで次のGVで4LAの借金ガンバです^^

そんな感じで更新終了ー











しねーよ!!

今回の話のメインはこいつなんです!

TMG

光奏師ですよ!!

TMGですTMG!!

T たまご
M まぜ
G ごはん

決してトム爺と読まないように。

決して普通たまごかけごはんだろと言わないように。

とりあえず言えることは火力としては十分あると思います。

メインで使うスキルはこちら

表記

強化70%ブローチでの表記はなかなかじゃないかな!

しかし


チャージスキルがない


回避、回復スキルがない

結果的にはこのレベルまでずっと心臓で狩りしかできないので

たまっていた神秘のかけらがほぼ吹っ飛びました^-^;

でもまだまだ上げる気力はある!

紫だったら鯖TOP3もそう遠くはない!はず!

装備したいものもまだまだあるからモチーベーションは何とか保てそうです。

そんなギルマス┗(⌒)(´・ω・`)(⌒)┛デース
スポンサーサイト
2011/08/22 Mon. 22:21 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

そんなことより

剣士のレベルあげろよwwwwww

くろえ #- | URL | 2011/08/23 03:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/118-2b395062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。