10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちょうど1カ月 

光奏師を作り今日でやっと1カ月経ちました!

1か月







だいたいこれくらい







そして






とりあえず3位

とりあえず目標としてた鯖3位以内は無事達成できました!

これから納骨秘密とか光攻撃通りにくいGDB4とかがあり

レベル上げがつらくなりそうですがとりあえず上げていこうと思ってます!

来月には鯖2位目標ですね!





昨日あったGV!

相手は風林火山

参加

ふーりん 参加

最近安定!

ジャン・ポンが転生して少し火力が落ちたかな?

メインPTは最近安定してます

剣士より天使のほうが余裕で安定するっていうね^-^;

もう光奏師のために剣士は休止したのでいいんだけどね!

相手は、のたお!ゲッツどないやねん!ブリオンさん!の3剣士高火力!

相手悪魔いないのにバンバン落とされました!

武道も3人いて、どないやねんさんが最初から狙えと指示していたと^0^

久々に万病が1列半も飛んだ!

ただ単体で突っ込んでくる方が多かったので

そこをジャンポンのトラップとそらこの契約で全員でタゲ合わせして落とすっていうのが

うまく機能はできていたかなと思いました!

ふーりん けっか

なんとか勝利!

悪魔がいたら確実に負けてましたね

次回までにジャンポンは700レベルまでお願いします。

風林火山さん対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!
2011/09/12 Mon. 22:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/120-35d1ba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

