03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ブログの名前を変えないといけない気がしてきました 

もう光奏師しかやってないトム爺です、こんばんは

あと1週間で作って2カ月ってところですかね

500の壁はきついきつい^-^;

最近は秘密とGDでしかレベルを上げれてない現状ですw

おいしい狩り場が見つからない!

だれかこのレベルのおいしい狩り場あったら教えてくだしあ!

そんなわけで現状のいろいろを晒しー








ステ

ステ

500代のラボラス・タブレットを装備した際に知恵801を目指すため

徐々に知恵を振っている現状かな

強化100%も付けれるようになってるので狩りとGDでしっかり分けれるようにしてます







装備

装備

前から結構見栄えが変わったかな?

ある程度書いてみると

武器:おしゃれ光化学入門書

ブロ:100%強化or50%弱化

首:HP速度

頭:RSHP

背中:HP運比

腰:天竜

手:T速度

鎧:エンジェルローブ

足:アンジー

指:いろいろ


運のステが10なのもこれが理由ですね

背中の運比も恩恵が全くないという^0^

フレームも現在7フレかな?

速度分厚い本で6フレも可能ですが特に不自由してないので現状満足。

ラボラスになると8フレになりそうなのでそこら辺がこれから考えないといけないかな!







スキル

100ブロ



スキル



現在はスラッシングあげてます!

低下が案外GDとかで役立つのがびっくりw

低下系統全部マスターしたら次はアウェイクニングかなー

射程そこまで伸びないらしいのでマスターするのは後でもいいと思ってます!

もうそれ以降は取るスキルがネタ化してきそうですが

私的にはタイムコントロールマスしたいところですね!!

とりあえずレベルを上げていくしかない!それだけ!



とりあえず聞きたいこと等あれば耳どうぞ!

このレベルまででしたらある程度こたえられるはず!

そんなわけで簡単な更新になったけど終わり!
2011/10/05 Wed. 19:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/121-d864113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

