10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

水曜日なので 

水曜更新するって言ってしまってるので更新します。

どうせしないとかいった奴ざまぁ!!

といっても更新する内容がそんなにないわけで。

変わったことといえば


①天使のG移籍。

②剣士の装備ちょっと変えた。


一つ目は

風林火山を抜けて城塞の牙に移籍しましたー。

復帰して再建するってことなので、まったり出来そうな環境かなってとこから

移籍先は決定しましたw城塞の牙様これからよろしくお願いしますー。




2つ目は

採掘Nxから結局レジェンドNxに切り替えたことかなw

1秒剣で現状6フレで狩りできるかんじなので

狩りには困らない感じ!

基本今はモリ6だから

神獣追加

シグとレジェンドのおかげで狩りも楽々!

バンバン上げていける環境は整ってきたので

後はGDと秘密でレベル上げてさっさと転生してしまおう!

ってな感じで簡易更新終了!



おまけ

現状

今のステとりあえずメモ。
2012/02/22 Wed. 20:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

(= ̄∇ ̄=) ニィ 水曜更新と聞いていたので・・・きてみた

(o゚ノ◇゚)コッショリ でも更新してないかもなぁ~と思ってきたのは

( ̄≠ ̄)クチチャック♪

σ(。・・。)taku #tV1WShng | URL | 2012/02/23 02:19 * edit *

Re: タイトルなし

> (= ̄∇ ̄=) ニィ 水曜更新と聞いていたので・・・きてみた
>
> (o゚ノ◇゚)コッショリ でも更新してないかもなぁ~と思ってきたのは
>
> ( ̄≠ ̄)クチチャック♪

やる時はやるんです^-^

とむじー #- | URL | 2012/02/24 00:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/124-4279f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

