04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1か月以上ぶり 

おひさしぶりです1062です。





1062ってなんだって?





これをご覧ください。




ふりーだむ


なんなんでしょうね^^;;;;;

トークの一つ一つが面白すぎるwwwwネタの宝庫のレナさんです。


そんな感じで何で久々に更新したかというと2つ前に2時転生の記事を書いてるのに



3時転生しました!


すごい短期間だね!すばらしい!

ちゃんと更新しようとは思うんだけど、あまり記事にするほどのものじゃないものばっかりで

まぁ正直めんどくさいんだけどね。


一応ステ

3次転生


4時転生いつしようかなーwというのを毎日考えながらレベルを上げております。

基本的に今現在は商店2Fと旅館2Fでの狩りをしてますが

トム棒を持ったレナさんがきっちり付いてくるのも仕様です。

さっさと追いついてもらって秘密もさっさとラットくらいには行っておきたいな!

武器の関係とかもあるからね!


GV結果も書ければ書きたいけども、天使のGV結果って

逃げ回ってました!追ってました!みたいな感じで終わってしまいそうな気がする!

いっぱい死んでるけど、結構楽しめてるかなーっていう印象w

剣士がある程度したら

天使にもお金をかけてあげたいと思ってます!(毎回言ってるけどね

またある程度剣士が上がるか装備に何か変化があったら更新すると思う!








おまけ!

ふりーだむ2


時森で狩りをしててスカイプはつながっていたんだけども

盛り上げてって言った時の図。

サルにも愛されてて素敵><



ほ ぼ ほ ぼ ! これで更新は終わり!
2012/04/10 Tue. 20:33 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

ステすごい・・・やっぱりあの強さになるには
このくらいのステは必要なんですね・・・!
装備充実させたい;;

レナさんはネタの宝庫ですよねww
傍から見て楽しんでますww

ってリンクに・・・!?
ありがとうございます;w; こっちも勝手にリンクしちゃいます;w;

ろーらん #- | URL | 2012/04/24 18:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/125-2a090166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

