10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

えぃ!やぁ!とぅ! 

すでに更新がめんどくさくなってきたトム爺ですこんばんは。

まずはじめに、前回の奇跡戦の動画をどうぞ
VS奇跡

次に、水曜日のGVー。

新古都東口プロレスさんでした。

結果はこちら。
えいやーとう

これじゃなかった^^;;;;;

puroresu.jpg

こちらの2倍以上いたんじゃないでしょうか・・・w特に武道の多さが異常でしたね。

数で押されてた感じがありました。個々であればこちらは負けてなかったと思います。

数の多さもGの特徴ですし、いい勝負にはなったかと思います。

対戦ありがとうございました。









次!

金曜日はファミリーヌ☆さんとでした。

前回は職そろわずでぼこぼこにされましたねーw

今回は微妙に足らないながらもやっていける形にはなった!

結果は!

ふぁみりーぬ

無事リベンジ完了です!

狙う相手を二人だけに定めて攻めたのが正解でしたね。

途中でこちらから逃げコルで引きまくってたのですが

その途中で逆転されて焦って追っかけ

残り10秒で逆転という面白い勝負にはなりましたw

またよろしくお願いします!








最後!

さっきやってきた明鏡止水さんとの結果です。

前回は0対0の引き分けという結果で終わりましたが

今回はリベンジなるのか!

結果はこちら

めいきょう

無事勝利です!

お互い一歩も引かずぶつかり合ってた感じがしましたねー。

俺はいちさんにシマーあげた途端狙われまくってたので

何も仕事しませんでしたけどね^0^

アチャ陣が頑張ってくれたおかげで一人倒せました!

次回もよろしくお願いします!







おまけ1

かっこよく載せてほしいと耳が来ました。
かっこよく

これでいいよね?^^



おまけ2

とれたてほやほやの○っつさんです。

げっつさん

これが普通の状態だそうです。やっぱつえー剣士は違うな!

しょくぱんさんはまたスターズに帰ってきてもらうんだからね!!

とりあえず、今度はゲッツさんが来なさい^-^

あ、ゲッツさんって言ってしまいましたごめんなさい^^;;;;;;



ということで
えいやーとう

えぃ!やぁ!とぅ!またの!

2010/07/19 Mon. 00:35 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

どーせバレてるが、一か所隠し忘れてやしないかい。。
確信犯くせーな!おい!
ブログ登場にニヤニヤ^w^

PS.しょくぱんさんはふぉーえばー風林火山です!!

ゲッツ #eAjdDaAA | URL | 2010/07/19 01:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/13-fc93a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

