03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

たまごまぜごはんくんが 

やってくれました!

はーど






じゃん


影の紫鯖四天王セラさん貸してくれてありがとう!




そんなこんなでとうとう僕のもとに力費指がやってきました。


早速闘士に付けてみた。


進化!


(いつものように若干の見栄張りステです)

力約1100プラスは絶大でした。


そして久々に時森で狩ったときに課金刃油使ったときの表記

油使用


油使用2


普通に気持ち悪い。

通常の表記でも指なしの油使った表記くらいになってました…


今回指成功しなかったらそのまま闘士また転生予定だったんですが

成功して時森もなんとか狩れそうなので頑張ってオアシス目指そうと思います!

(心折れるかもしれないけど)

あびさんやっとまともに火力語れるよー!

時森秘密の間に見せたかったな!


そんな喜びの更新でした。ちゃんちゃん。
2013/02/27 Wed. 19:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

Tハードオメデトウゴザイマス☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆ヽ(´・∀・)人(・∀・`)ノ

ハードなくてもすごかったのに更にすごいことになってますね。
ステも軽く追い越されてしまった・・w
あびはさくっと転生してまた霊術で地味~にがんばります!w

るび #- | URL | 2013/02/27 23:16 * edit *

るびさん

ありがとーw

次会うときはお互い3転とかしてるころかもね!!

その頃にはもっと強くしとく!

また秘密で会ったらよろしくねw

トム爺 #- | URL | 2013/02/28 08:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/139-940a7da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

