08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

現状の装備公開(後悔) 

装備みたいっていう人が案外いるので

現状の装備公開!

指はめんどくさいので見た目から察してください。



まず見栄え!
見栄え




鎌

何の変哲もないIF鎌。


クロー
クロー

もうこれがなかったらレベル上げもやる気が出ない!
モチベーションの一つですな。



首

剣士のために作ったけどこれはかなり役立つから重宝してる!



頭

これも剣士のたm(ry


耳

単OPだけど女性職の品で高額品は息吹が初めてかなー



腰

昔から変わりません。



手

昔のロトから出たやつをそのまま。



鎧

カリスマがほしかったがためにNxにしてしまった品。



足



今年の運を全部使い切ったんじゃないかと思うこの足。お気に入り!

こんな感じ!

腰をとりあえず変えたいね…

現状3フレなので満足してますが、今後も比率増やすために指鏡と買い上げが目標かな。

でも霊術でオアシス寄生するならRS指もいいなぁ。
2013/03/06 Wed. 02:11 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

どういう計算をしたら3フレになるんですかね?
ヘイ200あっても3フレなんて到達できない装備ですよね
霊術では無くて闘士で3フレってことですか?w

通りすがり #- | URL | 2013/03/06 18:10 * edit *

Re: タイトルなし

> どういう計算をしたら3フレになるんですかね?
> ヘイ200あっても3フレなんて到達できない装備ですよね
> 霊術では無くて闘士で3フレってことですか?w

>通りすがりさん
霊術でSS取ったのが間違いだったねー
霊術じゃ4フレすらいってないですもんねw
もちろん闘士での3フレですー。

とむじー #- | URL | 2013/03/06 19:00 * edit *

HPが低いかなぁ。
他はいい感じ。でも、これで霊術3フレはないですよw
フレ計算機知ってますか?w
フレ計算するのに便利だから検索ししみるといいですよ^^

めちょ #- | URL | 2013/04/25 13:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/140-70654b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

