10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

更新更新 

広告が出る前にサクッと更新しときますよー!


いろいろあったから全部SSつけて更新!



1つ目!

ゆびちけ

はじめて指チケが当たりました!

クレマーを選んだんですけど評判の悪いこと悪いことww

狩りでは双連破の人数を一人増やせたなどいい事なので非常に重宝してます!



2つ目!

最近風林火山で紙天使がGに出てるわけですが

良く死ぬこと死ぬこと…

712点は非常に大きい失点なわけですが

LAも取ってるんですよ!!

調子に乗った結果

ニケ天使で2連続LAとかすげえええええええええ

でもそのあとすぐ死んでるから結局失点のほうが多いっていう。。。

少しでも固くなれるよう努力しますんでこれからもよろしくお願いしますm(__)m


後はやっぱアリーナすげーって思ったSS!

蜘蛛糸


ものすごい大きさの蜘蛛糸でした…

敵も味方も止まるからメリットが多いのかデメリットが多いのかはわかりませんが

スキルレベル上げるとそこまで大きくできるものだと知らなかったので非常にテンションが上がりました!!




3つ目!

闘士のレベル上げをちょくちょくやってます。

750からオアシスじゃ霊術でしか役立たないんだろうなと思い

スキル装備もかき集めてます。RS指は1個ですけどやっと+71までは行けました!

これでも役立たなそうだったらまた転生してさっさと4転目指しますw


現状

@8!

後750まで8レベル!!



最後に個人的に報告

今では海のマスコットキャラであろうローラン○さんと健康剣士についてこの前話しました。

フレームはちょっと考えてない装備なんだけどてきとーにシミュしてみた結果

ローラン健康剣士仕様


装備は基本WHPで最高補正より5%低く設定

腰は健康比率1/2のみ

天球か健康比率天球使用

支援はスキルレベル75設定

で上記の結果に。


やってみた結果思ったけど


これ案外いけるんじゃね?って思ってしまった。

トム爺もニケ健康剣士で出る時代がいつか来るかもな・・!
2013/03/26 Tue. 15:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/141-b33bb76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

