10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

みっちゃん新たなステップへ! 

みてます!

みっちゃんと初めて呼ばれたわけですが!

そこじゃなくてはわえいさんから久々にブログ見てるって言われたよ!!

タイトル名とはほど遠いこのブログを見ていてくれてるそうでありがとうございます!



こんな感じでオアシスPTもチャットでワイワイしながらできたりと

1.5倍は少しではありますが満足できる狩りができたかな!


前の記事まで闘士だったみずしまもいつの間にか

知恵霊術


寄生メインの知恵霊術へとなり下がりました!!


まずいといわれるオアシスのレベル帯も知恵のおかげか

767まで上げれました!!!

霊術でPTは結局寄生みたいな感じになってましたが

クルーエル

これと

レイジ

これを切らさないようにPTでずっと付きまとう役でした!(^ω^)


クルーエルのおかげで

PTでの役割

10万超える赤ダメと2000弱の黄ダメを追加させる役割!!!

まぁ火力さんが強いおかげでやっと役に立つわけなんですけど!

こんな霊術をいやな顔せず入れていただいた火力様方に感謝ですm(__)m

ありがとうございます!



そして


火山のカリスマ霊術ことマミさんが

ブリオンさんに殴られて指が折れてしまった

けがしてしまったので霊術が出れなくなってしまったので

火山が霊術0のピンチということでー


















みずしまぁ健康化


健康化

初心者支援 天球、秘薬なしでのステ


マミさん復帰まで健康になりました!

HP装備なんかもまだしっかり揃ってないけど

アスヒとかで何とか生きれてるので復帰まではへぼ霊術で頑張ります!!!

オアシスで狩りつつ徐々に装備もそろえていきます!


マミさんと2霊術やれることを期待してます!!



おわり!
2013/04/17 Wed. 23:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/142-54216f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

