04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やっとこさ 

広告が出る前に更新ですよー。

前回目標に掲げた速度鎌作成ですが




22回


の回数を経て・・・



やっとこさ


やっとできたよおおおおおお


作成費だけでも230億だよ!!!

そんな勝ちこの鎌にはないよ!!

でもこの頑張りはプライスレス。



おかげさまでセラさんのヘイがあれば3フレ、普通のヘイでも4フレは到達できたので

結果論よしとしましょう!


次の目標に向けてまたお金貯めてくぞー。










おまけ

懐かしのシリーズ

なつかしの


ゲッツなんどいやさんとラット秘密が一緒だったころ。




なつかしの2


ひろさんと牙メンバーでレナをいじっているところ。



いろいろ懐かしいなーと思ったそんな日でした。
2013/05/15 Wed. 22:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/144-cb5caa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

