03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近 

月1更新安定!広告は出させない!!

速度グラッジの作成でお金がかなり無くなってしまったわけですが

使ってないキャラの装備など売り払ったりして

かったった

×2

を鏡ではなく購入しました!


おかげでスキルレベルも

やっと130超え


140近くまで持ってくることができました!


紫の霊術さんもそうだけど
スキルレベル高い人ばかりなので正直真空を出すのが恥ずかしかったんです!

まだまだ紫でもPPな霊術ですけど
鏡キャラも久々に1キャラだけ動かしたので
それに期待します!!







後はギャンブル


霊術でカリスマが低すぎるせいで胴切りや腕切りを

相手の霊術に先に入れられることが最近すごい多いんです。



であればやっぱし首につけるしかない!という事で


いっじげーん


全異常も稼げるしニケ霊術にはいいベースのジェノで作ろう!!


















HP効率アップ!

金増幅2個分と異次元ってどっちがお金かかるんだろう^^;;;






でもその場のテンションでこれじゃあきらめきれなかったので



いつやるの?

懲りもせずまた下級。


ただ今回は初めての下級DX!!!




















ベースは完成



まだ2OPではありますがとりあえずできた!!!

しかしお金が底を尽きたため再構成も増幅もできないためまだ銀行に眠ってます…


全異常も稼げる場所が増えたので

これからの目標としては

指の購入!

T騎士購入!

首の3OP化!


ここを目標に細々と頑張っていこうと思います。

2013/06/12 Wed. 14:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/145-d65a017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

