07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新キャラメイド! 

こんばんは

大型アップデートがありいろいろ増えましたね

ベルセルククエや、転生称号などなど。。。

でも一番驚いたのは新キャラ実装じゃないかな!

光奏師の裏職も実装してないのにね!!!

せっかくなのでメイドとやらも育ててみることに。


すて

予想以上にレベルがすぐ上がった。

ボス狩りの効率が良すぎて300まではあっという間だったかなー。
知識メイドとして最初育てたらコロも4沸きとか回せてたしw

ぜひ最初のうちは知識で育てることお薦めです!

武器はランク武器で400までは余裕です!


主要スキル

①掃除の邪魔しちゃダメ
邪魔

ボス狩りにはこれしかスキルは使わない!

パラみたいなやつ!
動きはエントラにしか見えないけど!



②マッドラッシュ
マッド

シフのDFみたいな感じ!

まだあまり範囲狩り場に行ったことがないので使う場面はGDくらいw


③ナクリエマの加護
ナクリエマ

低レベル帯でもそうだけどこの運の上昇は何気に助かります!

先にマス目指してもいいかも!


④ストリップドレス
ストリップ

付加の上がり方がやばい。

知識が1200でこのレベル!

レベルさえ上がれば両方カンストも目指せそう!(力指があれば




ざっとこんな感じ。


案山子に邪魔の試し打ち

メイドダメ

白も黄ダメも両方安定して出るから
今までにない感じが結構楽しかったり!


今後もちまちま上げていこうと思います。



そんなメイ友が最近できたので紹介します!

過去見てた系

リッチをペアで3か所沸きピッたしで回せてしまった猛者です…

それも過去にブログ見てくれてたらしい!

いえーい、みてるー?

まぁこんな感じで新キャラをまったり楽しんでまーす。

近況おーわり!



おまけ

1 (5)

STAR’S 対 風林火山

LA取ってる人全員が今一緒にGV参加してたっていう。

みんなよーやるわ。(私もですねわかってます
2013/08/09 Fri. 01:12 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

LA取ってる中にBISさん居るけどww

いあー懐かしいSSですなぁーw

なんどいや #eAjdDaAA | URL | 2013/08/09 07:26 * edit *

最近見かけないと思ったら・・・・メイドになってたのかwww

また絵描かないといけないなぁw

姿みしてくれw

σ(・●・υ)taku #tV1WShng | URL | 2013/08/13 01:42 * edit *

Re: タイトルなし

> LA取ってる中にBISさん居るけどww
>
> いあー懐かしいSSですなぁーw

ゲッツさん
懐かしいSSどんどん張っていくからこうご期待!

とむじー #- | URL | 2013/08/14 00:33 * edit *

Re: タイトルなし

> 最近見かけないと思ったら・・・・メイドになってたのかwww
>
> また絵描かないといけないなぁw
>
> 姿みしてくれw

タクさん
また書いてくれるのかww

じゃあ攻城で攻撃するからちゃんと見ててね!!(え?

とむじー #- | URL | 2013/08/14 00:34 * edit *

みんながSTAR'Sに帰ってくるのを温かく待ってますね^w^

漢 #- | URL | 2013/08/24 23:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/148-7cf1913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

