04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

獣人について書いていこうと思ったんですが 

こんばんは!

獣人のアップデート情報が乗りましたね!!

光奏師の裏職を期待して作って1ヶ月で鯖3位まで持っていった

あのたまごまぜごはん君がどれだけ待ったことか…。


そんなわけで今回は獣人についてどんな感じだったかを





















テス鯖やれなかったので公開できません。




だからこそね


逆に光奏師の現状の報告しちゃおうかなとww


たまご



よくみたら光奏師の最終更新が2011/10/05でした・・・

もう2年半もたつんですね!


そこからの成長っぷりはこんな感じ。

sute_20140304180130b36.png

物理光奏師なのか知識光奏師なのかなんともいえないステ。


でもこんな知識ステでも商店とかは十分に効率よく回せるんです!!




スキルについても覚醒きてから1回も更新してなかった()

① オプティカルホール

oputhi.png

ダメージではメテオにも勝るスキル。

しかし覚醒によってこいつの仕事はなくなった。


② クリムゾンアイ・改

改

名前がダサすぎwwwwww

でも同じ敵に3発打てるように覚醒で変わってからは名前の割りにかなり使えるスキルだったり!


③ 光のレガリア

れガリア

WIZのエンチャと同じような光エンチャです!

別の覚醒じゃないと取れないけれど1つこのスキルでしか使えない効果があって

魔法クリティカル!

運とかは特に関係ない感じなんだけど、稀に2倍のダメが出たり出なかったりw

レガリアの効果

この左右の案山子に出てるのがクリティカルダメです。

見栄えも特に変わらないので気づきにくいけど、カンストでない相手とかに打つと

稀にカンスト見えたりして若干テンション上がります!!



④ バウンドライト

ばうんど

ダメの低さからみるとCP消費がすくなけど使いづらそうに見えますが

こいつが覚醒の中で一番ぶっ壊れ性能です。

反射

気持ち悪い反射数()

敵が複数いると反射するのですがその反射の回数がやばい!

なおかつバウンドライトはダメが低いので

さっきのレガリアとの相性も抜群!

ボス狩りとかには非常に重宝するスキルだと思います!

でも打ちながら死ぬと回りにも強制落ちさせるとかあった気がする!!





と、こんな風に

光奏師もいろいろいいところあるよ!

っていうのをいまさらお伝えしてみました。

アプデがあったら獣人もアップしてみようかと思います!
レベル上がるほど光奏師のほうが獣人より効率よさそうだけど()

でも獣人ついでに遊んでみるのも面白いかもしれませんよ!!


アプデまでに光奏師に興味持っていただければ何よりって感じでw


おわり!
2014/03/04 Tue. 18:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/158-cc04a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

