04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

じ ゅ う じ ん ! 攻撃メインスキル編 

獣人実装!


しかも今回光奏師は再振りができるという神対応!


そんなわけで再振りを使って獣人スキルとをとってみました!


すてー


物理よりにステは振ってみた。

力比指が1個しかないためあまりステの見栄えはよくないけれどもハイブリに近くていい感じ!



スキル


パニッシュメントクロス

ぱにっしゅ


擬似エントラ!

6発が最大なのが弱点!!





次!


ファントムストーム


ふぁんとむ


2回攻撃範囲スキル!

このスキルレベルだとなかなか範囲が広くて使い勝手はいい感じ!

釣りにも使えそうです!




最後!

ファイナライジング


ファイナ


ディレイみたいな感じ!

ただ獲得がスキルあげたら上回ったのでポットが切れたときに使えそう!




以上3つが攻撃のメインスキルとして使えそうなものでした!



ベース武器はIF7での表記です!

ベースが遅い割に速度装備そろえたらストレスはさほど感じないくらいにかれたので満足!

でも逆に速度装備がないうちに狩るとあまりお勧めはできないかなって思いました!


おまけ

ゴース


これはゴースで間違いない!!
2014/03/18 Tue. 17:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/160-58faab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

