03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

じゅうじんてんせい 

おひさしぶりです

じゅうじんを時森秘密まで上げてから転生しました!

いしゅとりーさん

まみさんとペアでの時森秘密だったけど最初は30分くらいかかってえげつなかった・・・

最終的には1回10分でいける程度までいけたのでみんなあきらめないで!

たまご転生

やっぱり時森3層目は若干きつかった!

2層目は非常に効率よくかれるのでレベリングにはそこまで困らなかったかな


そして転生して559レベルになったわけですが

今の時代はすごいですね。

・獣人ブーストバッジ

・風船

・ベリー

・パワキ


こちら4点を使って商店2F狩りをすると

風船



1匹でスキル3上がったりすることもあたりで、1レベル5分程度という気持ち悪さ。


その結果

1じてんせい


すでに24ほど上がってしまいました・・・

ブーストバッジ3個あるんだけどこれじゃ2個程度で3転600までいけちゃう気がするなぁ

さっさと転生して400くらいから次回は上げようと思います!!





ネタがあまりないんでパズドラのお話

13981556426042.jpg

けっこうSランク取れたときってうれしいよね!!


13981556091230.jpg

こんなんでやってます。


IDは192.788.270です!

もしやってる人とかいればフレンド申請ヨロ!




2014/04/22 Tue. 17:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/163-0e4221ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

