10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1ヶ月たつ前に! 

4/22の更新から1ヶ月たつ前に更新できた!えらい!!

あ、どうもみずしまぁです。

最近仕事がなかなか忙しく数日間ログインできないということもあったりなかったりと

大変な私です!(飲み会とか飲み会とかピザパーティーとか

あ、スカイプで誕生日祝ってくれた方たちもありがとうございました!!

しかしこの1ヶ月RSでもいろいろなことがありましたね

経験値2倍があったり、午前午後あわせて2時間経験値5倍とか・・・


まぁそんなこんなの1ヶ月のまとめを!


まず獣人。

3次転生

えっと・・・

1ヶ月たつ前に3次転生までしちゃいました。

2次転生も349レベルになったはずだったんだけどなぁ・・

2倍と獣人ブーストバッジがおいしすぎてがんがん上がってましたね。

フォーリン適性とかだと1匹12SPとか!

3次転生で経験値指でそれよりも29%上がるとなると3次転生600も1ヶ月たたないで終わりそうかな。

3つ買った獣人ブーストバッジ1個余るんですけど。


次は壷パ!

5倍のときに840PTを企画をしている方がいらっしゃったので参加させていただきました!

残像

尋常じゃない壷の残像。

一人20個づつということだったのですが(少し多く空けてくださった方もいました!ありがとうございます!)

知恵3201 経験値指lv24(29%) パワキの三点で

841⇒863

まであがりました!

GVでよく死んで迷惑をかけまくってる私ですがますます死ねないレベルになったので

もう少し落ち着いた動きをできるよう心がけていきたいな!

5倍壷パの参加者の皆様オツカレサマデシタ!
企画者の方も非常に助かりました!ありがとうございます!


あとは最近の出来事として

めっちゃ久しぶりな方たちがぞくぞくと復帰してる!

びあんか

女帝びあんか。

それに陣ちゃんやアルタイルまで!

懐かしい方たちを久々にみれてなんかほっこりしましたw

浦島状態ならいろいろ教えるからね!最近のことは自分もよくわからないけど


おまけ

攻城戦

名前隠すの忘れてた!(ダメということでしたら連絡ください><)

モンスターたちの攻城戦!!

蟹は硬かった。
2014/05/20 Tue. 11:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/164-a7999386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

