10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

特にやることがなかったので。 

今さっきあったGVの結果とか更新しちゃおうかと思います。

今日は英霊さんとGVでした。

前々回は僅差でこちらの勝利

前回はこちらBISなしでぼろ負け。

ということで1勝1敗です。

ここは負けれません!

では内容と行きましょうか。

こちら参加7人・・・火力も二人といつもより参加がとても悪かった^-^;

相手様は役2PTかな?妨害職がとても多くいましたねー。

そして相手と衝突したわけですが、

BIS、WIZも多いこと・・・wよかったのは火力が少なかった点ですね。

うまい具合にレクと火力タゲ合わせで得点を重ねていけましたが

俺への烈火粘着のひどいことひどいこと。

特に刃油使ったばっかりの時の烈火は、正直こちらもいらっ☆としてネクロ攻撃したくなりますね^^^^

とまぁ、ネクロさんうまかったですw

防御面としては、団子内のシフさんをうまい具合に倒せてたおかげか武道ばっかしになってもらえてたのが

こちらの点数にも響かなかった結果になったかな?とおもいますw

まぁあれだね、いま思ったけどさ

なんでGV中にSS取る癖がつかないかね ^-^;

文ばっかじゃ理解しづらいよね!できるように頑張りますorz

ということで結果はこちら!

英霊完封

結果的には完封勝ちしました!

途中こっちの天使への粘着で危なくなるところもありましたが

そこは2WIZが頑張ってくれました!

今日の7人というさんか悪い中で勝てたという点は、少しみんなの自信につながったかな?w

参加してくれてありがとね!

対戦していただいた英霊さんもお疲れ様でした。

またよろしくお願いします!






おまけ
称号

みんな知ってたか!称号画面こんなようにアップデートされたらしいよ!!!!!1

こんなことより決戦鯖実装おね



おまけ2
pvp.jpg
お絵描きの森というハンゲのゲームでPVPを書いた後の残骸がこんなもんになってしまった^0^


今はやりのブログはこちら
すごいブログ
2010/08/28 Sat. 00:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/17-957336ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

