06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

鯖が合併したよ! 

みなさんこんばんは

みずしまぁだった人です

とむしまぁ

ふーりんではとむしまって呼ばれることのほうが多かったからもう名前変えたよ!!


あせるやつ


鯖合併で名前変えるとこういうことができるからたまらないwwwww


そんなわけでイクリプス鯖ということになったわけですが


陰鯖って言うようになって欲しいですね!

婬フィニさん的にはやっぱし婬鯖って言うと思うけどね!!!


これでまた鯖に活気が戻って露店とかも栄えるといいな。

鯖合併のために

そのためにある程度は準備しておいたのだから。


まぁ基本は結局ドラゴンネスト住民なのは変わりませんけど、もし見かけて声かけてくれたりすると
中の人が発狂して喜びます、割と本当に。(あ、ちなみにフェイトさんじゃテンションあがんねーっすよ。

ちなみにドラネスの方は

1おく

なんとかいろんな支援込で非常に見づらいですが1億6000万のだめをだすことが出来ましたやったね!


まぁ徐々にRSも手をつけていければとは思ってますので(思ってるけど行動するとはいってない

新しく一緒なった元橙鯖の方々よろしくお願いします!

さよならいとにんぐ

ではさよならいとにんぐ!
2014/10/15 Wed. 23:16 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

 昨日は一緒にGvでて欲しかった><
妨害のありがたさを再度実感(´;ω;`)
 次のGvでは、いっぱい鳩を出して下さいねぇwww

インフィニ #- | URL | 2014/10/16 19:18 * edit *

婬ふぃにさん

準備は完璧だったんだよ?w

ちょっと恵比寿の例の場所に文句いってきます!

みずしまぁ #- | URL | 2014/10/16 22:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/171-21b413fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

