03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ネクタイも一期一会なんだよ? 

ちょっと僕もタイトルの意味がよくわからないんですけど

偉い人がこう言っていてみたいなのでそうなんだとも思います!

これからはちゃんと皆さんネクタイを付けて出勤しましょうね。

どこかの風林のゲスコットマスコットキャラが喜びます。

どうもとむしまです。


あんまり書くことがないわけですが

闘士のTKSTをあげてて気づいたこと!

雷撃修正

覚醒雷撃の効果が単体だけではなくて全体に反映されるように修正されてました!

これで火力がなくてもごまかせるね!!

前の記事はこちら→前の雷撃の記事


覚醒

あと闘士の覚醒っていうスキルですけど本来クールタイムが180秒あるんですが

スキルレベルがある程度高いとクールタイム無しで狩場で使えるんです!!

スキル120くらいにしたら使える気がします。

何に使うのかはわかりませんが。

あと上の画像でも分かる通り

闘士のアカメが斬る!コラボのコスチュームを買いました!

あかめがきる

白い☆氷雨さんもかったのでツーショット取りました!なんとなく!



そして2011年から悩んでいたある出来事が今日解明されました・・・

謎

2011年の誕生日間近の時に送ってくれた誕生日メッセージですが(ちなみにまだこのプレゼントは使ってない

「縦読みすればわかる」とジャンケンに言われたんですが、頑張ってもわからなかったんです。

わかった方は↓へ




























































たてよみ



わかるわけねーだろふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも今更だけどありがとうwwwwwwwwwwwwww
2014/12/03 Wed. 03:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

 ネクタイは一期一会。。。名言だね。。。(震え
ジャンケンさんのメッセージ、まじでワロタw

インフィニ #- | URL | 2014/12/03 13:17 * edit *

>淫ふぃにさん

ほんと名言だね(棒)

あ、ギルメン募集しないと(今更感)

とむしま #- | URL | 2014/12/05 07:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/177-96a6713d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

