06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

日曜日のGV結果 

みなさん、おはこんばんちわ^^

サボり気味のKO戦士です。

最近なんかみんな狙ってきすぎな気がします。

5フレの時にただの速度腰なのがばれてるんですかね☆

とまぁ余裕のある時は絶対しますけどね!!!!

では、日曜日のGV結果でもいきますかね。

GVの相手は明鏡止水さんでした!

前回は確か、ぎりぎりの中一人だけ倒して勝てたんだっけかな?

なおかつ前回は剣士さんがいなくて助かった記憶があったと思います。

今回のこちらの揃いは

剣士1アチャ2WIZ3BISネクマ1の8人でした!もうこの揃いが安定なのかね^-^;

相手様は剣士3アチャ2というすごい火力の揃いでしたね@@

それでは内容のSSを。。。




またやらかしたよね。ごめんなさいorz


内容としては、こちら最初の衝突時に狙いをギルチャで定めました。

その人にレクを当てるように意識してもらい

こちらは3人でタゲを合わせることに集中しました!

その結果うまくいき先制点はこちらが取れました!

途中の烈火での天使を止めてくれた点もありがたかったなー

その後も徐々に点数を重ねていくことができましたが

相手の剣士TさんとアチャKさんの攻撃が痛いこと痛いこと・・・

シマーをWIZに回してたこともあったので

何度もアスヒに助けられました!いつもの3WIZあざす^p^

最近思ったのは

ファビスになってから狙われ安くなった気がする。

シマーが目立つのは欠点だったとは最初は思ってもみませんでしたよ!

まぁ、気にしないけどね!!!!

そして何度かこちらもタゲ合わせで落とされてしまいましたが

この人数の中、みんな集中できてたのではないかと思います。

引くところで引けていたし、支援も切らさずに行けていたしね!

お互い1PTということもありタゲ合わせはお互い相当うまくいってましたw



結果はこちら!
明鏡

無事勝利できました!

お互い打ち合いが続けられて、取って取られての良い勝負ができたんじゃないかな?

と思いますw

相手さんは1WIZなのにあれだけ相手は保てていた点すごいと思いました!

対戦していただいた明鏡止水さん

対戦ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします^^


今日の結果から思った点

もっと俺もシマーあげても余裕のある火力になりたいところ。

お金があればですけどorz


おまけ
びーぐる

誰がどう見ても、ビーグルです。



今度は一杯のラーメンにいる安上がり天使のことでも書いてみようかな?

特に参考になる点とかないだろうけどね^-^;



ということで最近更新頑張ってるトム爺でした^0^

またの!
2010/08/30 Mon. 05:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/18-52402da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

