05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あけました!だからギャンブルするよね。 

ねこ


あけましておめでとうございます。

とむしまです。

羊めっちゃかわえええええええええええええええええ!!!!!



すいません、取り乱しました。

新年も明けて福袋とボックスなるものが出てるじゃありませんか・・・

中身がやばい。これは本当にやばい。

年明けでギャンブルしてできたもの一覧。

Tほばー

HP効率1が付く下級抽出が出たので作っちゃいました!増幅済!

これで霊術もタレンではないけれども、一応鎧もTHPに出来ました!

しかしこの後に悲劇が起こるとは思ってもいなかった。


じぇの

次に10本で↑と同じものが売っていたので威厳HPジェノにもつけました。

やとWHP威厳比にできて少しはまともに・・・。


そして最後!
































ぷらいど


これができたらホバーはいらなかったんじゃないの?

THPホバーを作成したらもういらないと思い、同時に出た神秘鏡DXを使ったらできちゃいました。

ゆくゆくはTHPにしたいところですね。

THPタレンがいいのはわかるんだけど鏡キャラも作らないからゲットできません、ごめんなさい。

とりあえず、

軟すぎる奴見つけたwwwwwww→この霊術軟らかくね?wwwwwwww

くらいに進化しました!

だからまだ狙わないでね!!!!






そして今年の抱負。

仕事
自分のやりたいことを我慢せずに今年は挑戦していきたい。

RS
GV→とりあえず安定したGV参加をできるように。
他→狩りとかも全部楽しくやっていきたいなーと。
   後は、TKSTを4転まで頑張りたい!なので琥珀姫もついてこいよ!w


こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

2015/01/01 Thu. 03:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/180-53577b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

