04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

希少種KO戦士とむじーの日記

紫鯖でKO戦士やってた人のブログ ハイランダーソードは家宝。 しかし今は霊闘士。 リンクはご自由にドウゾ!

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ニケ天使について。(1日2回の更新で億品ドロップ 

なんとなくニケ天使に興味持ってるやつらお方がいらっしゃるみたいなんで

なんかまわりに思われてるほどいい装備をしてない天使を晒そうかと思います。

天使

レベルだけは立派になってますね。




とりあえずGVの時のインベとセットで見せてみる。

にけ

見てくれればわかるように

Nセフィ!Nタートル!とまずNが輝いております^^^^^^

そのほかには、自リロクルブム、最高ダメエアでおしゃれ^0^

一応覚えてるイメージだけで書くと



翼      最高ダメ4エア→速度セフィに替えたい

十字架   水抵抗十字架

首      速度HP首

頭      HP効率4知識固定頭

背      HP力固定背

腰      健比1/3水抵抗腰→まだ1/3とか^^;;;;;;;

手      速度バター

鎧     Nタートル、自リロクルブム→せめてHPとかつけたいよね

足     ニケ以外ないだろ!!

指とかはもう適当でいーよな\(^o^)/

抵抗だけはしっかりしてるとだけ言っておきます。



いろいろ修正点ばっかし残っているんですけど

天使にはお金をかけないのが前提条件なので

いまではこれが精一杯ですね^-^

GVの時のインベは多分突っ込み所は多分みんな一つはあると思います。

まぁまず

なんでこんな装備持っていってるのwwww

って思う方がいると思うんですよね。

その答えは単純ですよ^^?

銀行預けると高いし、取りだすのがめんどくさいじゃないですか^^;;;;;;

ごめんなさい、そこまで真剣にやる気がないんですorz

だから、俺をよく止めてくる

○imotomo 滅○謙遜 (敬称略

とかに止められて物資なくなるんですけどね^^;;;;;





では次にはステです。

すて

まぁ健康にしか振ってない

と見せかけて、T品の首の勲章で360知恵には振ってます。

後は力にも250振ってた気がします、いま思えば絶対イラネ。

軟さは自覚してます。突っ込ませねぇよ!!

このレベルでぶれ込みHP約19000とかね^^;;;;

だから悪あがきで健比天球はしっかりGVの時は使ってます。

まぁまず天上性向が60の時点でひどいですよねー

だれかかけら出し代行おn(ry

ただこれだけは言い訳というか自分が大切にしたいなーと思うことを書こうかなと思います。


優先順位として自分が重要視してる順番としては


属性抵抗、全異常やら致命などの抵抗>>>>>>>超えられない壁>>>>>>HP、スキル


でも、これは私の考えなんで否定されてもかまいません。

HPが高いことにおいて悪いことはないと思います。

相手陣地の目の前でコルするときに集中砲火されて沈むレベルじゃきついですしね。

しかし、その後のことを考えてみてください。

相手には物理だけではありません。異常なダメの出る火雨、ドラツイさんたちがいます。

私の天使は1PTにBISさんと天使の私で担当が分けられてます。

BISスキルのミラータワーが回せる人数は最大5人です。

5人にかけてしまうと上書きができなくなってしまうので大体の人は4人で抑えます。

そうすると後の4人はその凶悪な範囲ダメを直でくらってしまいますね。

そうすると自然にミラーをかける天使も必要になります。

しかし天使になって遠くまで行くとアーチの属性上昇もきれ

ミラーの反射ダメで即死します。

これマジです、昔の自分がそうでした。

その点自分が抵抗さえそろえていれば、自由な行動がとても取りやすいです。

そこから自分はHPを捨てる結論に至ったわけです。



まぁ最後に。

お金をかけてる天使さんに並ぶことなどできないのは承知の上です。

実際に他の天使さんに比べ自分の天使は1部でたぶん一番やわっこいです。

そこについて触れられても俺は無視します^^^^^^


後いうこととすれば天使は、装備なんかよりPSを磨けばやっていけるという点が良い点でもあるかな?

これも自分だけかもしれませんが

慣れってやっぱり大事だと自分は思いますw

死にまくって、死にまくって卵スキルとコル、ジャッジができるようになってくれば

誰でも天使はやっていけるはず!

とまぁ、何が言いたいかわからなくなってきたので

他に聞きたいことがあればコメントかトム爺に耳してください!

こんな天使でもよければ聞きます^-^;

ということでまとまらなかったけど、おわり!

安上がり天使万歳!!!



スポンサーサイト
2010/08/30 Mon. 18:32 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

一日に二度も更新するなんて・・・・

明日、世界が滅ぶな。

あきかげ #- | URL | 2010/08/30 23:34 * edit *

No title

ヾ(≧∇≦)〃パチパチパチ
ラーメンで輝く、光速天使さんのありがたーーいお言葉でしたぁぁ!!
私も慣れたら天使できるのだろうか・・w

そらこ #03HLqWOM | URL | 2010/08/31 10:39 * edit *

No title

秋影
俺がやる気になればしょこたんよりも更新できます。

陣ちゃん
万病とフルヒのタイミングがつかめれば、何度もGV出てるうちにできるようになるよwまだ俺は死ぬけどな!!!

とむじー #- | URL | 2010/08/31 17:40 * edit *

いやー久しぶりにRSのブログなんて見たよww
っていうか装備いいじゃないか!!うちの現在のボロボロ装備さらしてあげよっか?w

もしかすると今年しばらくの間復帰してるかもしれないからまた絡んでねー♪

なぎ #- | URL | 2010/09/08 07:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotom300.blog133.fc2.com/tb.php/19-836a1e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

